DVモラハラ夫との結婚生活

@koaran

1はじめまして

コアラです。

最近、ユーカリの森が焼かれてしまい、

居場所が狭くなってしまいました。

沢山の人に助けられて生きているんだなぁと実感している毎日です。


冗談です。


笑えない冗談なので笑わないでください。

コアラが本当に好きです。

どうか森が元に戻りますように。


簡単な自己紹介をします。

夫にバレたくないので、年齢不詳の子なしコアラとだけ覚えておいて下さい。

そのほかの情報は、きっとここで綴られていくと思うので読んで頂ければ分かります。


割と真面目に夫にバレたくないので、

結婚年数、年齢、家族構成(身内構成?)などのお話は伏せていくことになるかと思います。


が、読んでいて背景が分からないと伝わらない部分があれば教えてください。

そこは仕方ないので編集してお伝えします。


更新頻度です。

あまり早くないです。


なぜならば。


夫が寝たあと、夜中の2時や3時に書くことが多くなるからです。

夫に干渉されない自分の時間を一番多く取れるのが、この時間なのです。


この小説を書き始めたワケ。

不満を言える相手がいないからです。

友達ゼロなので。

溜め込みすぎてすぐ涙でストレス解消するようになってしまったので、改善策としてこっそり始めてみました。

あと、自分の脳内整理のためです。

ちょっとドジが過ぎる性格をしているので、

ここに記録し、自分の考え方の癖や行動をチェックしようかなと。


最後に。

世間的には頭のおかしいやつとは思われていないはずです。

これを読んで「うわっなんかめんどくさそうな奴だな」と思った方もいるかと思いますが、「こんな考え方をする奴もいるんだな。ま、自分には関係ないけど。」みたいな気持ちで読んで下さい。


お前の考え方、変だよ!嫌い!夫が正しい!反省しろ!自分のせいじゃん!


とか言われると傷つきます。

そんなの知っとるわ!

でも辛くてしょうがないからここに書いとるんじゃ!


そんなこんなで次のページです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る