応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字/脱字報告です。
    夜泣きもしないし、普段から静かさで大人しい。
    静かさで→静かで

    後に、彼が起きした有名な出来事には奴隷民雇用改革、王子と令嬢との婚約破棄の解決、そして隣国に召喚された勇者の引受等などがある。
    起きした→起こした

    彼の眩しい笑顔を見守りながら、助け出された恩を還すために私は一生を彼のために捧げようと決心して、彼に尽くしていった。
    恩を還す→恩を返す

    あの時は、落ち着かせるためとはいえ、婚前前である女性を許可もなく抱きしめてしまい、大変申し訳なかったと謝られた。
    婚前前→婚前

    だが私は、迷惑だなんて追わもず、むしろルンメ様に優しく抱き止められたことを嬉しく思っていた。
    追わもず→思わず

    それからパーティー会場で怒った出来事の続きについて、私をルンメ様の腕の中に抱きしめながら様子を眺めていた。
    で怒った出来事→で起こった出来事

    多くの人が集まって、視線を向けられているるなかで女性に対して、あのような非難の言葉を浴びせるのはいかがなものか等など、王子を強く批判していた。
    向けられているるなか→向けられているなか

    不幸の人々を助けるための余裕もあって、助けを求める人々を救うための方法や武器も多く用意できた。
    不幸の人々→不幸な人々

    彼女は、涙を流しながら助けを求める声を聞いて、僕はすぐに行動する。
    彼女は→彼女の
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • 妻は誰だろ?妻達じゃないのかな?