応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宇宙からの侵略者への応援コメント

    とても上手ですね!!
    シンプルだけど非常にリアリティがあって面白かったです!
    これからも頑張ってくださいね👍

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    このお話は童話、「オオカミ少年」から着想を得たお話です。

    嘘をつき続けると人からの信用を失うのと同様、危機感もまた繰り返されると失われていくものなのかもしれませんね。

    これからも応援よろしくお願い致します!

  • 宇宙からの侵略者への応援コメント

    慣れというものは怖いものですね

    作者からの返信

    おお!

    早速コメント、感謝です!

    そうですね。

    このお話は童話、「オオカミ少年」から着想を得たお話です。

    嘘をつき続けると人からの信用を失うのと同様、危機感もまた繰り返されると失われていくものなのかもしれませんね。