第346話 復活?

 気が突くとリギアが俺に跨り胸に手を付き、体を上下させていた。


 あちゃー、リギアとやっちゃったか。もう少し大人になってから年齢を固定したかったと思うが、妙に胸が痛い。息を切らせ、積極的に腰を動かしていた?


 しかし妙だ。俺はズボンを履いているし、周りにはレフトアイ達が居る。


 リギアが離れたと思うと、雷系の魔法で俺を撃ってきた。信じられなかった。彼女達が俺に攻撃をしている。


 妙だった。服を着ているし、リギアと性行為をしている訳でもない。

 誰かを呼ぼうとするが声が出ない。唯一念話が可能なナタリーに念話を送る


「何があった?おかしい、体が動かないし、声も出ない。助けてくれ」


「あれ?ランスロット様?自分に死者蘇生かヒールを掛けてください」


 俺はよくわからないが、ナタリーの問に答える為死者蘇生を念じた。すると何故か俺の名があり、選択をする。

 よく分からないが、また死んだのか?今は俺以外の者での 蘇生術は心臓マッサージ位しかない。


 すると今まで止まっていた筈の心臓が動き出した事が理解できたが、又もや意識を手放した。


 また目が覚めたが、急激に吐き気がして起き上がる事が出来ず、よりによって寝たまま吐いた。口の中に嘔吐物が詰まり、息ができなかった。苦しみ出したが、周りにいた者が異変に気が付き、俺をうつ伏せにし、喉に手を突っ込み口の中の嘔吐物を出してくれたので、呼吸が出来るようになり、更に吐いていた。しかし、時間と共に楽になり、ナンとかクリーンを掛けた。


 気がつくと誰かが両横にいて、俺を支えていた。彼女達も俺の汚物まみれにしてしまった為に自分を含めてクリーンを掛けた。


「すまない。汚物まみれにしてしまった。今クリーンを掛けたから。水を取ってくれないかな」


 すると黒髪の女性が手にグラスを持っていたが、自らの口に含んだ。別に必要はないが、毒味をしてくれたのかな?と思っていたが、その見知らぬ女性を見て、綺麗な人だな。あの唇が素敵だ。キスをしたいなとアホな事を思っていたが、なんと思いが通じたのか、思った事が現実になるスキルでも得たのか?と思うような事になった。


 いきなり頭を捕まれ、顔が接近してきた。そしてキスをされたのだ。


 いや違った。口移しで水を飲ませてきたのだ。

 後で聞いたが、どうやら俺がかなり重症に見えたらしく、グラスで飲ますのは困難だと思っての口移しだった。


「ランスロット様、お腹は減っていませんか?」


「ああ、かなり減っているよ。何か有るのかな?」


「はい、消化に良い物が有ります」


 フランス人だろうか?そんな感じの20歳位の美人に食べさせて貰っていた。


 何故か口がうまく動かず、噛めなかった。


 二人は俺が口から食べ物をこぼすと拭いてくれて、咀嚼した物を口移しで口に入れてきた。


 かなりシュールな状況だ。

 何故このように若くて綺麗な女性が、しかも二人でここまでしてくれるのか、分からなかった。一つ言えるのは何故か2人を猛烈に愛していると感じ、俺は激しく消耗している事だ。


 一通り食べ終わると彼女達によりベッドに寝かされた。


「ありがとう。なぜ君達が見も知らぬ俺に、ここまで尽くしてくれるのかその理由が分からないけれども、助かったよ。すまないが少し寝かせて貰うよ。その、添い寝を頼んでも良いかな?不躾な頼みだっただろうか?」


「はい。喜んで」


 俺は幸せを感じていた。弱っている時に誰かに世話をして貰うのも、まあ悪くはないなと。しかも美人に甲斐甲斐しくだなんて。段々と頭が回ってきたが、これはいつもの死者蘇生の後の状態だなと。俺はどちらかを生き返らせたのかな?と感じていたが、疲れからか横になってから直ぐに眠りに落ちるのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る