第52話  再開

 若い騎士に引きつられた10人程が連れて来られていた。皮鎧を着た坊ちゃん嬢ちゃん達である。


 ?あの高校生達、見覚えがある。って一緒に召喚されてきた奴らじゃ無いか。男3,女7だった。

 よく見ると唯一話した子が居る。やっぱり可愛いな。シェリーと良い勝負するな。いやそれ以上かも。スタイルは素晴らしいな。顔はきりっとした美人顔。ミスコン出れば間違いなく優勝する程だ。でも可愛いらしさもある。髪はストレート黒髪。とても綺麗である。あの胸に顔を埋めたい。俺の好みを体現したとしかいえない見た目だな。


 いかんいかん。ステータスは・・・・見れないな。勇者は見れないか。

 そう言えばあの子以外表情が能面だな。と言うかあの子だけが正常っぽいな。何となく分かる。


 団長が説明を始めた。


「勇者諸君よ、よく来た。明日からの城外での実戦訓練前に本職の冒険者に来て貰った。君達の訓練をしてくれる。騎士の剣技とは違う実際に魔物と戦っている冒険者の剣技を身をもって感じてくれ。今日皆を指導してくれるのは今王都にいる中では最強のA級冒険者のランスロット殿とそのパーティーメンバーだ。ランスロット殿は私より強いぞ。S級以上はダンジョンで攻略等で不在で来て頂いた。」


 と俺を紹介する。


「やっぱりあの子ちょっと顔色が悪いな。こっそり話を聞こう。」


 と思い、皆に念話で


「あの子達の様子がおかしい。余り良くない。適当に訓練に付き合ってやってくれ。一番髪の長い女の子だけが正常っぽい。俺と話す機会を作ってくれ。情報を集めたい」


 と伝え皆が了解と伝えてきた。


 皆が適当に剣で相手をする。そこそこやるが俺たちの相手にはならない。俺も5人ほど相手にした後、彼女と相対した。俺は


「そのまま悟られないように打ち合え。大事な話をする」


 と言うと


「まさかお兄さんですか?」



 と言うと


「そうだ。放逐されたが何とかしぶとく生きている」


「良かった。あのですね、出来たら助けて欲しいんです。」


 と小声で話す。


「君以外に正常な奴は?」


 と聞くと首を振り


「あたしだけ」


「分かった。この後渡す指輪を填めろ。念話が出来る。アクセサリーとでも言えば良い」


 と打ち合いを終えて握手を交わして握った指輪を渡す。


 俺は指導しているように話をし、彼女が指輪をするのを周りから隠した。

 程なく別れて他の奴の訓練を行う。

 各自適度に休憩を入れている。彼女に念話を送る。


「お兄さんことランスロットいや、志郎だ魔力を少し込めたら念話が出来る。」


「あっ出来ました。如月瀬利佳きさらぎせりかセリカって呼んで」


「セリカ何が有った?」


「皆洗脳されてて酷いの。私は3日後に王の夜伽の相手をさせられるらしいの。もう既に何人かの子が毒牙に掛けられてるの。勇者召喚なんて嘘っぱちよ。あんな奴に私の純潔を捧げるなんて耐えられない。死んだ方がましよ。みんなただの操り人形に成ってしまって、何を言われても盲目的に従うの。王の前で裸で踊れと言われたら皆裸で踊るわよ。」


 嫌悪感がひしひしと伝わる。


「酷いな。洗脳は解けそうに無いのか?」


「多分無理。精神を一度壊して人格を殺してるっぽいの。私には効果が少なくてすぐに正気に戻ったけど。」


「分かった。何とか助けよう。俺の指示に従ってくれ。決して騙したりしない。まず奴隷の所有者を俺に書き換える。ステータスも偽装する。それと生き残る為のスキルを与える。俺かなりのチートなんだ。」


「わかったわ。例え手籠めにされてもお兄さんだったらあのデブよりましね」


「そんな事しないよ。体の関係になるとしたらちゃんと恋愛してお互いに愛し合ってからね。」


「お兄さんいや、志郎さんって結構キザな事言うのね。うん、どちらにしろ志郎さんに縋るしか無いんだよね。どうすれば良いの?」


 俺は少し考えた。

 明日街道で魔物をけしかけて散り散りになった所でセリカを強奪し、ダンジョンに逃げ込む。数日間籠もって彼女の死を偽装する。これにしよう。


 セリカに指示をする。


「明日君達に魔物の群れをけしかける。そのどさくさに君の身柄を確保させて貰い、その場でこちらが用意した服と装備に着がえる。そして数日間ダンジョンに逃げ込む。装備や服を盗賊の死体に着せてそこらに放置する。先日殺した盗賊の中に女盗賊がいた。死体が有りまだ持っている。顔を削れば魔物が食い散らかした死体の出来上がりだ」


 と酷いことをさらっと言うのでセリカは


「しれっと恐ろしい事言うのね」


「そうしないと生き残れなかった。何度も死にかけて血反吐を吐いてきたんだ」


「ご、ごめんなさい無神経だったよね。そっか、そうだよね」


「収納に大事な物だけ入れておくんだ。こちらで手に入る物は要らない。怪しまれない程度で良い」


「分かったわ」


「それとこれから一度怪我をして貰う。俺がヒールを掛けるから、怪我で大袈裟に呻くんだ。スキル付与を誤魔化す。いっとくがスキル付与は相当数恥ずかしい事になるし、失禁するはずだ。覚悟しておいてくれ」


「どういう事ですか?」


「まじめに話すからちゃんと聞いてくれ。スキル付与を行うと逝くんだ。つまりエクスタシーに達して、それと同時に皆失禁している。それと心臓に近い所に手を添える必要が有る。つまり胸を触るんだ」


「分かったわ。それで助かる可能性が高くなるなら何だってやるわ。もし騙したら許さないんだから」


「そろそろ時間だ。明日の場所を教えてくれ」


「先日オーガが出た森に朝から入って調査を兼ねるって言ってたよ」


 と言うので了解して、フレデリカにセリカの骨を折る又はそれ位強く打ち付けるよう指示をした。


 俺は皆に指示をした。


「明日、一番髪の長い娘を助ける。今は奴隷の主を変更してスキルを付与する。セリカと言う子だ。フレデリカが怪我をさせるので俺が治しに行く。そうすると君達は心配して慌てて駆け付けるんだ。不自然にならないように周りから隠して欲しい」と指示をして作戦をスタートした。

 フレデリカに相手をさせるのは俺よりも技術を持っていて、加減が分かるだろうからだ。


 フレデリカとセリカの打ち合いが始まり、暫くするとセリカの絶叫が聞こえる


「いったーい!い痛い痛いよ!」


 と演技ではなく本気で叫んでる。どうやら腕の骨が折れたみたいだ。俺が


「俺はヒーラーも兼ねている。治してやる」


 と叫び駆けつける。ナンシー達が駆けつけて周りの視線を遮った。その隙に首輪に触れ奴隷の主人を書き換える、


「奴隷8を取得しました」


 と確認して彼女の服から手を伸ばしジャストフィットする左胸を掴みスキル付与をする。天使の胸だ。揉むのを我慢するのが辛い。揉まないなんて俺聖人だよね?後でクリーンを唱える必要が有るくらいに我慢が居るんだよ!


 彼女に付与するのは隠密と肉体再生、トランスフォームだ。彼女はビクンビクン体を反りやはり失禁していた。


「はああ」


 とセクシーな声は役得です。クリーンを唱え、すかさずヒールを唱える。すぐに腕はくっつき回復する。しかし息が荒い。団長に少し休ませるよう説明をして、シェリーに近くのベンチに寝かせるように指示をして休ませてやった。

 流石転移者だろうか、今まで肉体再生を与えた者は数時間は動けなかったが1時間程で回復して訓練に戻った。


 夕方近くになり訓練は終わったのである。


 帰りに色々な店で食材と料理を買い漁って俺の収納に入れて明日に備えていった。因みに馬は馬商人にお金を払い、明日からダンジョンに籠もるので10-20日位掛かるかもと20日分のお金を払い馬を預けた。


 ナンシーにギルドカードを預けて依頼達成の処理をして貰った。


 家に帰るとリギア達の元気な姿が有った。

 話を聞くと難なくクリアして、ステータスの上がり方に唖然としたと。



 名前 ランスロツト


 年齢 18


 所有奴隷


 シェリー・ハリントン(印)

 ナンシー・アルテミス(印)

 クレア(印)

 シータ(印)

 エリシス(印)

 フレデリカ(印)

 ニーベルング(印)

 レフトアイ・ロヘス

 ライトアイ・ロヘス

 トリシア

 リンダ

 如月・瀬利佳


 ラベル 43➡47

 生命力 5473/5473➡8013/8013

 魔力  2112/5743➡8013/8013

 強さ  6593➡9470

 ギフト 


 無限収納


 スキルマスター4


 アイテム強化3


 従属魔法2


 隠蔽(神)




 スキル




 分析3

 獲得経験値5倍

 獲得経験値共有

 成長率5倍

 成長率共有

 気配察知5

 無詠唱魔法発動

 魔法効果増大

 ナイフ術2

 棍棒術1

 投錨術1


 剣術(片手剣)5*

  (二刀流)2

 (両手剣)4*

 剣豪4

 トランスフォーム

 弓術1

 楯術4*


 暗殺術1


 威圧1

 統率力1

 火魔法3

 水魔法3

 土魔法1

 風魔法2

 聖魔法2*

 闇魔法

 生活魔法

 絶倫

 転移

 体力強化3

 肉体再生

 剛腕


 身体強化3

 隠密2

 罠解除1

 鍵解除1

 死者蘇生

 千里眼*


 スキルストック

 ナイフ術1 

 投錨術2

 棍棒術1 15

 弓術1 2

 剣術(片手剣)1 17

 剣術(両手剣)1 2

 剣術(二刀流)1 7

 剣豪3

 身体強化1 

 槍術1

 鍵解除1

 暗殺術1 2

 体力強化1 1

 気配察知1 3

 楯術1 

 統率1

 トランスフォーム

 肉体再生 0

 火魔法1

 水魔法1

 土魔法1

 風魔法

 聖魔法

 生活魔法


 魔法


 ファイアーアロー

 ファイアーボール

 ファイアーウォール

 ファイアーストーム

 サラマンダー


 アイスアロー

 ウォーターボール

 アイスウォール

 水竜


 アースホール

 アースランス

 アースウォール


 ライト

 ヒール

 キュア

 ディスペル

 職業 冒険者



 称号

 徨える異世界人

 ゴブリンキラー

 処女喰い





 名前 シェリー・ハリントン

 種族 ヒューマン

 性別 女性(ランスロット印)

 B82 W56 H82  身長158cm


 年齢 17

 レベル 16➡28➡37➡42


 生命力 205/205➡643/643➡1211/1516➡2296

 魔力  300/300➡941/941➡1387/2218➡3572

 強さ  220➡690➡1607➡2588


 ギフト


 歌姫


 スキル


 剣術(片手剣)3

 肉体再生

 隠密1

 馬術2

 交渉1


 算術1

 殿方奉仕

 風魔法3

 生活魔法

 魔法


 ウインドカッター

 スピードアップ


 ウインドストーム

 ハリケーン*

 職業 冒険者

 称号

 奴隷 ランスロット



 名前 ナンシー・アルテミス

 種族 ハーフエルフ

 性別 女性(ランスロット印)

 B88 W56 H84  身長160cm

 年齢 18


 レベル 1➡30➡40

 生命力 85/85➡610/1348➡3496

 魔力  60/60➡346/951➡2466

 強さ  85➡1426➡3634


 ギフト

 真偽判読

 スキル


 剣術(片手剣)3

 肉体再生

 殿方奉仕*

 隠密1

 馬術1

 交渉2

 算術1

 弓術2


 風魔法2

 生活魔法

 魔法


 ウインドカッター

 ウインドウストーム

 スピードアップ


 職業 冒険者

 称号


 奴隷 ランスロット





 名前 シータ


 種族 ヒューマン

 性別 女性(ランスロット印)

 84-52-84 身長156cm

 年齢 16

 レベル 1➡30➡40

 生命力 45/45➡713/713➡1850/1850

 魔力  70/70➡1110➡2880

 強さ  66➡1118➡2989


 ギフト


 スキル


 剣術(片手剣)2

 肉体再生

 馬術1

 算術1

 調理3

 メイド1

 殿方奉仕

 隠密

 水魔法1

 生活魔法1


 魔法

 アイスアロー

 ウォーターボール


 称号 奴隷ランスロット





 名前 フレデリカ

 種族 ヒューマン

 性別 女性(ランスロット印)

 83-54-82 身長162cm

 年齢 18

 レベル 1➡30➡40

 生命力 90/90➡1427➡3701

 魔力  72/72➡1142➡2962

 強さ  90➡1532➡3506


 ギフト

 スキル

 剣術(片手剣)3

 槍術

 肉体再生*

 馬術2

 隠密

 算術1

 調理1

 メイド1

 殿方奉仕

 火魔法1*

 聖魔法1

 生活魔法1*

 魔法

 ライト

 ヒール


 ファイアーアロー

 ファイアーボール


 称号 奴隷ランスロット




 名前 エリシス


 種族 ヒューマン

 性別 女性(ランスロット印)

 80-54-80 身長152cm

 年齢 17

 レベル 1➡30➡40

 生命力 53/53➡841➡2181

 魔力  65/65➡1031/1031➡2674

 強さ  69➡1160➡3098


 ギフト

 スキル


 剣術(片手剣)1

 肉体再生

 馬術1

 隠密

 算術1


 交渉1

 調理3

 メイド1

 殿方奉仕

 火魔法1

 水魔法1

 生活魔法1

 魔法


 ファイアーアロー

 ファイアーボール

 アイスアロー

 ウォーターボール


 称号 奴隷ランスロット




 名前 クレア

 種族 ヒューマン

 性別 女性(ランスロット印)

 80-54-80 身長152cm


 年齢 18

 レベル 1➡30➡40

 生命力 78/78➡1237/1237➡3208

 魔力  90/90➡1427/1427➡3701

 強さ  88➡1479➡3930


 ギフト


 予知姫

 スキル


 剣術(片手剣)2


 槍鎌術


 肉体再生


 馬術1

 隠密1

 算術2


 調理1


 メイド1

 殿方奉仕

 水魔法1

 闇魔法1

 生活魔法1

 次元魔法1


 魔法

 ダーク

 魅了

 テレポート

 アイスアロー

 ウォーターボール


 称号 奴隷ランスロット


 亡国の姫君



 名前 ニーベルング  

 種族 ヒューマン

 性別 女性(ランスロット印)

 77-52-80 身長158cm

 年齢 16

 レベル 1➡18➡28

 生命力 30/74➡350/411➡1066

 魔力  90/90➡500➡1296

 強さ  85➡534➡1385

 ギフト

 スキル

 杖術1

 棒術1

 鎚術1


 剣術(片手剣)2


 馬術1

 隠密1

 生活魔法1

 料理1

 メイド1

 殿方奉仕

 算術1


 神学

 聖魔法

 魔法

 ライト

 ヒール

 称号 奴隷ランスロット


 名前 レフトアイ・ロヘス

 種族 ヒューマン

 性別 女性(処女)

 82-54-84 身長160cm

 年齢 16

 レベル 21➡1➡18

 生命力 120➡90➡454

 魔力  80➡40➡202

 強さ  130➡90➡476

 ギフト

 スキル

 剣術(片手剣)3

 隠密1

 気配察知1

 肉体強化1

 肉体再生

 馬術1

 生活魔法

 称号 奴隷ランスロット



 名前 トリシア

 種族 ヒューマン

 性別 女性(処女)

 80-54-82 身長162cm

 年齢 16

 レベル 21➡1➡18

 生命力 124➡91➡459

 魔力  80➡40➡202

 強さ  123➡88➡476

 ギフト

 スキル

 剣術(片手剣)3

 楯術2

 隠密1

 気配察知1

 肉体強化1

 肉体再生

 馬術1

 生活魔法

 称号 奴隷ランスロット



 名前 ライトアイ・ロヘス

 種族 ヒューマン

 性別 女性(処女)

 86-56-86 身長156cm

 年齢 16

 レベル 21➡1➡18

 生命力 100➡80➡404

 魔力  140➡90➡472

 強さ  120➡84➡445

 ギフト

 スキル

 剣術(片手剣)1

 隠密1

 気配察知1

 肉体強化1

 肉体再生

 馬術1

 生活魔法

 聖魔法2

 魔法

 ヒール

 キュア

 ライト

 ディスペル

 称号 奴隷ランスロット



 名前 リギア

 種族 ヒューマン

 性別 女性(処女)

 86-56-86 身長166cm

 年齢 15

 レベル 21➡1➡18

 生命力 100➡80➡404

 魔力  140➡92➡465

 強さ  130➡90➡472

 ギフト

 スキル

 剣術(片手剣)1

 隠密1

 気配察知1

 肉体強化1

 肉体再生

 馬術1

 生活魔法

 魔法

 土魔法2

 水魔法2


 魔法

 アースウォール

 アースホール

 アースランス

 ストーンショット


 アイスアロー

 アイスウォール

 ウォーターボール


 称号 奴隷ランスロット




 名前 如月・瀬利佳

 種族 ヒューマン

 性別 女性(処女)

 84-55-86 身長156cm

 年齢 17

 レベル 1

 生命力 100

 魔力  100

 強さ  100

 ギフト

 空間支配

 武器創造

 精神支配抵抗


 スキル

 剣術(片手剣)1


 肉体再生*

 隠密*

 鑑定

 メタモルフォーゼ

 トランスフォーム

 闇魔法1

 聖魔法5

 火魔法1


 魔法

 ダーク

 ライト

 ヒール

 キュア

 ディスペル

 ワイドヒール

 リカバリー

 リフレッシュ

 レストア



 ファイアアロー

 ファイアーウォール


 職業 冒険者

 称号 異世界召喚者

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る