応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話 妖精の秘宝への応援コメント

    完結お疲れさまです!モモコおばあちゃんいいキャラクターですね~!みんなでカフェって楽しそうですね!小さい子でも楽しく読めそうだし、子供が見てる世界って感じがして、心が洗われるようでした~!
    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。きちんと子供向けになっているか不安だったのでそう言っていただけてうれしいです!モモコおばあちゃん、密かにお気に入りのキャラだったりします笑

  • ゴツコーラ!初めて聞きました!

  • 第33話 青のハーブへの応援コメント

    うわああ~まさかの展開~!すごいワクワクしますね!

  • 第25話 はりきり体育祭への応援コメント

    運動苦手なので、体育祭嫌いな気持ち解るな~!

  • 第41話 妖精の秘宝への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    7匹(人?)のハーブの妖精に冒険活劇、盛りだくさんの十万字でした。

    楽しませていただきました!

    バトルシーンとか、なんだかアニメの映像が脳裏に浮かびました。プリキュアっぽくwww

    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!自分もアニメっぽい絵を頭に思い浮かべながら書いてたのでそう言っていただけて嬉しいです!

  • 微笑ましい……。

    と思ったけど、よく考えたらこれって盗聴では……!?(;^ω^)

  • 第33話 青のハーブへの応援コメント

    まさかの展開www

  • 第20話 盾のハーブへの応援コメント

    ハッキリと言えるのはいいことですね。いじめ、仲間外れ、良くない。

  • 第16話 成長のカプレーゼへの応援コメント

    www
    残念。

    でも、野菜が育ってくれるのはいいことです! 食べたくなるね!
    🍅🍆🌽

  • 第15話 妖精の正体への応援コメント

    バ……バジルちゃん! 一撃だった!
    (バジルって繁殖力高いんでしたっけ?)

  • 第14話 夜の学校へへの応援コメント

    ベリーのパイでおびき寄せるなんて……可愛すぎる!!

  • 第13話 畑荒らしの犯人への応援コメント

    気を引きたいからって人の大切な畑を荒らすのは許せないにゃ!(個人の感想です)

  • 第4話 妖精の秘宝への応援コメント

    セピア色の映像! 秘宝!?
    何、冒険要素まで入ってくるのでしょうか? なんだか盛り沢山になってきましたね。ワクワク。

    作者からの返信

    そう、実はこのお話、冒険物だったのです笑お楽しみに!