応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    俺の彼女は謎が多いへの応援コメント

    愛は人を盲目にするとは言えど、本来一番気になるような特徴を、言うほどの事じゃないと考える俺君も変わっているような……それとも、愛しているなら、幽霊だろうがなんだろうが、関係ないという事なのかな?

    幽霊なら、写真を避けるのも、毎日同じ服装でいるのも、ページを捲らないのも、食べないのも、家を教えてくれないのも、いつの間にか部屋に居るのも納得です。
    ところで山や森が好きなのは、どうしてなんでしょうか?

    作者からの返信

    俺君は取り憑かれてるので細かいことは気にしません。それに絶世の美女なので、欠点の一つくらいあっても悪くないでしょう、と。まあ彼もある程度狂ってます。鈍感では片付けられないですよね(笑)
    山や森が好きなのは、影の有無に気付かれないようにですかね。あと、海で水着を着ないとちょっと不自然ですからね。

  • 俺の彼女は謎が多いへの応援コメント

    精神衛生上って言葉選びが面白いなって思いました!