応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話 渡辺とじゃない方への応援コメント

    血潮かと思えば、口紅だった❤想像の斜め上56.37度から空手チョップを受けた気分。

    作者からの返信

    血とか物騒で、恐いです

  • 空飛ぶ垂れ乳お婆ちゃんもでてきて、わたくし超うれしい。アベンジャーズ?

    作者からの返信

    実は、お婆ちゃんもダンゴムシも、こっちが元ネタなんです。

  • 出たっ!伝説のお乳裏ダンゴムシ。また会えて嬉しいな。

    作者からの返信

    お相撲さんって意外と身近にいないですもんね

  • 第24話 渡辺と勝利の美酒への応援コメント

    先日読んだ、詐欺師の本を思い出しました!

    作者からの返信

    ほう。
    アタイもケビンミトニックの本なら読んだことあります。

  • 第1話 渡辺と朝のポエムへの応援コメント

    出だしの引きが強烈で思わず吹いてしまいました。すごく好きです。

    作者からの返信

    マジですか。
    九割の人が一話で脱落していく、東大に受かるより読み続けるのが難しい小説なんですが

  • 第9話 渡辺とワルモンへの応援コメント

    押し花もステキだけど、お乳裏ダンゴムシを探す私がいるのです。

    作者からの返信

    たまに乳裏に小銭が挟まってたりするのも力士あるあるですね。