2020年2月5日

先日静岡行ってきました

その前日にオールしたのですが

オールって楽しいですね!

静岡行くメンバーとオールしたのですが

惣菜をチマチマつまみながらアニメを見て

YouTubeみてカップ麺とか食べて

そこでおすすめのカップ麺が

『ごつ盛り』と『蒙古タンメン』です!

ごつ盛りは豚骨醤油、蒙古タンメンはノーマルがおすすめです!

ごつ盛りにはゴマ油を少し垂らすと美味しいですよ!

蒙古タンメンには卵と粉チーズを入れれば辛さもマイルドになりチーズの旨味も入りさらに美味しくなります!

カップ麺食べたあと4時位に1時間仮眠をとったのですが

みんな寝坊(笑)

幸い自分が目覚ましの15分後に起きたので遅れずには済みました

新横浜に向かう電車で綺麗な朝焼けが見れました

新横浜に着くと「よっ!」と後ろから肩を叩かれびっくりして「うお!」といいながら振り向くと同じ九段のかきみかんがいました

なんか家族で名古屋飯食いに行くみたいです

かきみかんは名古屋に行くのでのぞみ

自分等は静岡なのでのぞみだと通過してしまうのでひかりに乗るから同じ新幹線には乗れないけど

朝早くから同じ駅で会うとはビックリです!

そもそもなんで静岡行くの?って話なんですが太鼓の遠征に行くんです

関東はなんか嫌だし

かといってあんま遠いと交通費が高いので

静岡になったわけです

ソウルドリンクの濃い茶を買って

新幹線に乗車です!

自由席で3人なので空いてる席にすわり

水瀬(金九段)|ワイ(九段)|ことぶき(十段)

の順ですわりました

着いたから前からテーブルを出して

鞄から濃い茶とランチパック出して

「優勝~✌」

ランチパックってたくさん種類あるしお茶にもコーヒーにも合うから優秀よねぇ

焼きそばが入ったランチパックをパクリ!

うま!うまい!うますぎて?

馬になったわね🐹

ひかりって速いのね40分で静岡に着いちゃったわ

静岡に着いたのは8時ちょい過ぎ

目当てのゲーセン

サープラは歩いて35分

かなり遠いけど

ホーム台もサープラだから

楽しみなのです!

途中のローソンで濃い茶を追加で買って

地図を確認しながら着いたのは8時55分

開店5分前とちょうど良い時間

地元のサープラとは大違いでドアもかっこいいしでかい!

でかい!広い!地元のサープラショボい!

入ったら宇宙感があってすごかったです!(小並感)

そして!太鼓のコーナーの上に!

μ'sのメンバーのポスターが!

それは僕たちの奇跡を初全良を狙いに来たからモチベ爆上がり↑です!

上がりすぎて緑茶(アガリ)になったわね

まあ結局できなかったんですけどね

惜しいところまでは行けましたよ

チキンすら踏んでないから辛い

まあ楽しかったから良いんですが!

静岡良いですよ!

田舎ですg(o゚∀゚)=○)´3`)∴

スミマセンナンデモナイデスシズオカケンミンノミナサンスミマセンデシタ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る