応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Slipknot-People=Shitへの応援コメント

    鹽夜さん、お疲れさまです。
    学生時代のSlipnot熱が再燃し、お邪魔した次第です。
    この曲から怒涛の流れですよね。
    そして罵詈雑言(汗)
    何回同じ単語を繰り返すのかという感じです。
    このバンドを聴いていると、美醜とはについて考えさせられます。

    作者からの返信

    朽木様

    コメントありがとうございます。
    slipknot、なぜかたまに再燃しますよね笑
    このアルバムこの曲を皮切りに、怒涛の罵詈雑言&轟音ですよねー。好きです笑
    おかげで無駄に英語のスラングに詳しくなりました…

    美醜、確かにそうですね。明らかに醜い…はずなのに、でも魅力はある…時には何故か美しさも見え隠れする…不思議なものです。