応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    デラシネへの応援コメント

    すげー。
    まじで本格的ホラー。
    面白かった。
    そして
    ・・・疲れた(笑)

    【追伸】
    いえいえ、文体は読みやすく、読みやすいというのも変なのかなー。
    空行なども含め、きっちり読ませる気配りされているので、読みづらいという事はまったくないです。というより素晴らしいと思います。
    疲れるのは・・・内容よ!(笑)

    作者からの返信

    うぉぉぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️
    代々木さん、ありがとうございます(о´∀`о)
    楽しんでいただけたのなら物書き冥利に尽きるというものです(*´Д`*)
    20万字でこの文体ですからね(笑) お疲れ様ですww

  • 同僚への応援コメント

    もうめっちゃ好きな感じです、これから何が起こるのかワクワクします。
    大人っぽい一人称で、しかも何て読みやすい……、ルビが振られている漢字の種類(当て字とかではなく、少し難読くらいのもの)を見て、「ああ、読者がスッと読めるように工夫しているのだな、考えながら書かれている」と感じました。
    たった一話拝読させていただいただけなのですが、それだけで同期と同僚の人となりが伝わってくるのがすごいなぁと思います。何と言うか、人にちゃんとバックグラウンドがあって、薄っぺらじゃないキャラクターを作ることに成功しているのだと思います。
    続きも楽しく拝読しに参りますね、この度はありがとうございました……!

    作者からの返信

    森林さん、ありがとうございます(*´꒳`*)
    ルビに関してはおっしゃる通りです。ただ、本作はあえて読点が少ない仕様ですので、そちらが読みにくさを誘発していないか心配ではあったのですが(;´Д`A
    一読で深いところまで読み取っていただいて驚いております……。
    森林さんの作品をチラ見して「凄い文章を書く人だ」と思ったので、お褒めのお言葉をいただいて恐縮しております。私も続きを読ませていただきます!