応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    パワハラの話?
    わたしには、ツンデレ恋愛耐性なさすぎ仕事女と女々しいけれど素直でいい馬鹿さを備えた恋愛経験は豊富そうな男との変わり種と見せかけて、むしろ正統派のボーイミーツガールに思えました!
    ん?ボーイミーツガールって大人にも使うの?? 違うかな? 違ったらごめん。

    面白かったですー!公開してくれてありがとうございます(*´ω`*)
    えー、七瀬さんかわいいよー。
    武智がナンパした理由も最後のほうすごくわかってきて、いいカップルになりそう

    作者からの返信

    『ツンデレ恋愛耐性なさすぎ仕事女と女々しいけれど素直でいい馬鹿さを備えた恋愛経験は豊富そうな男との変わり種と見せかけて、むしろ正統派のボーイミーツガール』

    この文章あれば概要が要りません(笑)
    完璧なキャッチコピー、ありがとうございます。

    七瀬さん、今日もどこかで武智を叱ってそうです。

  • 第5話への応援コメント

    ツンデレの話では、ないんです?

    作者からの返信

    うーん、デレ要素は無いですねえ…

  • 第4話への応援コメント

    なるほど。彼の馴れ馴れしさは「なんだかんだ許されてきた」故なのですね(とわたしは捉えました。違ったらごめんなさい)

    作者からの返信

    その解釈も間違っていないです!
    武智くんはいろいろ甘々な若者なんです。

  • 第3話への応援コメント

    うーん、わたしは女だからかこの人の罵詈雑言がわかってしまう気もします。急に馴れ馴れしくされたらわたしも怒るかもなぁ( ̄▽ ̄;)
    このあとどうなるのか・・・

    作者からの返信

    女性目線のコメント、嬉しいです。年末の心を落ち着ける時期に読む話じゃないと思いますが、よかったら続きをどうぞ…

  • 第1話への応援コメント

    珍しくらいに激しいですね。。続き気になります!

    作者からの返信

    別に私が溜まっていたわけじゃありませんよ(笑)