応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第79話 決別への応援コメント

    まともでは、なかったですね(笑)
    貴族的と言えば、普通なのかもですね。

  • 第78話 対決(予定)への応援コメント

    ビビる程、最強っぽいお母様かと思いきや、意外とまとも?(笑)
    王族に娘を売ろうとしてたのに逃げる程嫌だと思ってる娘に会ってどうする気かと思いましたが、娘にした事を悪いと思える方で良かったですよ。

  • 第13話 変化への応援コメント

    >>>アンドレア様の王太子の位を剥奪すると宣言なさいましたから、あの時はただの一般人の筈…。

    いやいや…。
    王太子位をはく奪されただけで、王族は王族では?

  • 第63話 内緒話 2への応援コメント

    レディーファーストの件、知らない人多いよねwww

  • 第5話 脅迫への応援コメント

    最初に書かれているおじい様はグレゴリー帝国の『伯爵』である、となっているのに、国王陛下への台詞では『公爵』になっている。
    国王の返事では再び『伯爵』になっている。

    どちらですか?

    作者からの返信

    ごめんなさい、伯爵です。
    ご指摘ありがとうございました。
    すぐに……なるべく早く訂正します。

  • 第77話 選択肢は二つへの応援コメント

    娘を売ったとも言える政略結婚をさせようとした両親。
    もちろん止めなかった母親も同罪。
    黙って家を出たのは悪いが、第1王子がだめなら第2王子とか、親として最低の事しといて、娘に謝罪もないのに結婚が嫌で逃げたのに母親を怖がるのですか?
    お爺様が味方なら連れ戻される事もないですし、正直に結婚が嫌だから第1王子の婚約破棄をしたし、あの王子だと国も傾きかねないから第2王子を王太子に推しただけで、その第2王子の妃なるのも絶対に嫌だと言えば、母親も理解してくれそうですがね?
    父親よりは、そこは理解がありそうなイメージでしたが、、、
    ここまで、恐れる様な感じはしないですよね?
    むしろ、貴族の娘が、1人ではないけれどよく生活出来たと褒めてあげて欲しいものです。

  • 第73話 女子会への応援コメント

    ローナ・ブレッドが気になる。
    漢女心にもきゅんきゅんくる。
    ジュリエッタにはもっと人生を楽しんで欲しい。

  • 第71話 円満なる同意への応援コメント

    そりゃそうだわ
    イイぞジュリエッタ!

  • 第6話 修羅場への応援コメント

    たった一言添えれば思い通りにいったかもね😙
    「私も幸せになりたい」って。でもこの国では貴族として傷物になってしまったので他国に移りたいと言えば反対は難しいよねー😁

  • 第44話 迷いへの応援コメント

    となりの正面 だ~れ?