応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第68話への応援コメント

    面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!
    地味な展開も嫌いじゃないです
    そこそこ有能な主人公達も良いキャラだと思います
    勝手な心配ですけど
    地味すぎて読者がついていけているのか気になりました

  • 第68話への応援コメント

    シリーズ一通り読みました。
    なんか昔読んだ赤川次郎の小説を思い出しました。

  • 第68話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    淡々と現実的な話が進む文体、いつ見ても好みです。

    次回のドーリーとVの話も、期待して待っています。

  • 第68話への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    何だかすごく良く出来ているセッションのリプレイを読んでいる様でした。
    もちろんダイスやプレイヤーの話なんて出てこないのだけれども。
    派手なヒーローではなく、一介の冒険者の話もすきなので楽しく読めました。
    ありがとうございました。

  • 第68話への応援コメント

    遺跡に生えた産物の効果で幻惑して殺害に及んだとかそういう話に進むのかと思ったらあくまで堅実な話に終始
    凄くいいです

  • 第68話への応援コメント

    謎!冒険!無い!

  • 第6話への応援コメント

    誤字報告
    >「手数料は依頼者と冒険者から報酬の5%ずづという明瞭会計」

    →「手数料は依頼者と冒険者から報酬の5%ず”つ”という明”朗”会計」かと

  • 第43話への応援コメント

    現場はホント大変。

  • 第36話への応援コメント

    探してる人、生きてるかな思ってたら悲しい。ここからどうなるか楽しみです。

  • 第22話への応援コメント

    魔法もあるファンタジーなのに役所仕事の話がいい感じです(笑)

  • 第9話への応援コメント

    銃もある世界なんかー!