応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1259:理由探しへの応援コメント

    この方のように、人に話すと自死への気持ちが落ち着くみたいですね。
    その話始めるまでのハードルが、なぜか、高くて硬そうです。
    影の無い方のかかわり方がお上手でしたね。

    作者からの返信

    会話すら億劫になることもありますし、話してもいいかなという気分の時に話してもいいかなと思える人がいるかどうかも肝要だなと思います。
    「彼」は今日も何処かで誰かを引きとめているかもしれません。
    コメントありがとうございました!

  • 華やぎさんが仰る通り、中途半端で終わってはいるけど、続きが読みたくなる展開です。

    >また書き進めることもあるでしょう
    のお気持ちに気長に期待しています。


    >―― ― ― ―― ― ― ―― ✂ キ リ ト リ ✂ ―― ― ― ―― ― ― ――
    ってのも、面白いですね!

    作者からの返信

    あたたかいお言葉ありがとうございます。
    いつか完成形としてお届けできれば、と思っております。
    キリトリ線はどなたかの本のあとがきで見て、面白いと思っていたので取り入れてみました~。
    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    う~ん…なんだか続きが読みたくなるようなお話でした。
    人間を信じられない**さん。
    これから、閻魔さんと一緒に、何かを得ることができそうな感じがします。

    と、思ったら、「前」と書いてあるので、続きがありますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    続きが読みたくなる、って言葉、嬉しいものなのですねぇ。
    「後」はあるにはあるのですが…とんでもなく中途半端な所で強制終了します……。
    先に謝っておきますごめんなさい( ノ;_ _)ノ