応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カレオバナへの応援コメント

    ほぼ暇つぶし程度に始めた肝試しだったのに、結構リアルに怖くなって行く様子が面白かったです!

    尾花君の、
    いつか女の子が出来たときにきょどってたらかっこ悪いから予行演習として肝試しをやる、という提案も説得力があるようなないようなで(笑)、ウケました!

    最後のオチは、
    枯れ尾花を彼尾花にかけているのでしょうか?!
    つまりそこにいたのは、、、

    タイトルからはこのオチは想像できませんでした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    おちまで完璧に理解いただいて嬉しく思います!
    これからの励みになります!
    稚拙な文章でありますが、これからも精進していくつもりでありますので、お目汚しながらもお読みいただければ幸いです。