応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三話 旅の始まりへの応援コメント

    彼女さん、優しいですね。
    妻だったらを考えると、怖くて出来ません……( ̄□ ̄;)
    まぁ、これも一つのハッピーエンド! よかった、よかったd(⌒ー⌒)!

    作者からの返信

    ミステリーツアーを受け入れて楽しんでくれるような、そんな明るい彼女をイメージしてみました。
    私もリアルでは出来ません。(^^;)

    ☆まで頂き、ありがとうございました。(^^♪

  • 第三話 旅の始まりへの応援コメント

    いゃあ、よかった( ´∀`)
    ミステリーだから、よからぬ展開も…って思っちゃいました。

    これ、実際やられると、テンパり具合がすごいと思いますね。
    下手すると喧嘩別れとか…
    本当良かった。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

    よからぬ展開も匂わせつつ、出来るだけ引っ張ってみました。
    実際には出発前の時点で喧嘩かもしれませんね。(^^;)
    ☆まで頂き、うれしいです!(^^♪

  • 第一話 仕事終わりへの応援コメント

    野菜は食べようぜ……(そこかよ)
    電話のやりとりでなんとなく分かったような気がしますが、彼女は喜ぶのかな?

    作者からの返信

    うっ! 鋭い……。おそらく予想通りかと。(^^;)

  • 第一話 仕事終わりへの応援コメント

    全部食べられないなら、手を付けるな! というお袋さんの教えを、わたしは今でも守っています。
    だから嫌いな物には「ありがとう(^ω^)」と言いながら、わたしも手を付けない! それがベストな選択!( ̄- ̄)ゞ

    作者からの返信

    何やら不穏な始まりですが、どうなることやら……
    ( ̄ー ̄)ニヤリ