応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1-4への応援コメント

    微妙に気になるところで終わる……

  • 1-2への応援コメント

    下記の自主企画から訪問させていただきました!
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893053107

    霊媒師モノですね!
    ジャンルとしては先達も多いので目新しいわけではないですが、その分、演出やキャラ立てなどで差の出るジャンルかもしれませんね。

    どうやら、翼くんのお母さんには花村さんの嘘がバレてるようですね。
    ということは、翼君が何か隠し事をしているということでしょうか。

    この辺り、翼くんの家族に一体どんんなドラマが隠されているのか、続きがきになりますね!

    花村さんの、見た目で人を(霊を?)判断しちゃう人間臭いキャラも、親近感が持ててよかったです♪

    まだ序盤なので、ささやかな評価で申し訳ないですが、引き続き楽しんで拝読させていただけるようでしたらまた、星数の方も再考させていただきますね!
    面白かったです♪

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます('・_・`)まだまだ、初心者ですので楽しんで貰えるように頑張って考えて書いていこうと思います。是非よろしくお願いします( ´ •̥  ̫ •̥ ` )