応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ベルが鳴ったらへの応援コメント

    心からの注文ですか、結構難しいですよね(汗)
    メニューを選ぶという何気ない作業で、まさか自分の本心と向き合うことになろうとは‥。
    主人公は、祖父の好きなコーヒーを飲みたいという本心に気づき、その味にめぐり逢えたようで、何よりです。

    作者からの返信

    実は俺もふとしたら、母じゃなくたまに父が作る味噌汁の味が好きで(笑)

    ベル鳴らせるなら味噌汁かも

  • 第1話 ベルが鳴ったらへの応援コメント

    斬新な設定ですね。私もレストランものを書いているので参考になります。

    作者からの返信

    異世界設定にしてもいいかな?とか考えて、異世界設定苦手だと思い出した(笑)

    参考にだなんて、そんなそんな。