応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 中州事件への応援コメント

    おおお、珠玉の作品を読み落してました。
    うっそーん。
    よく来ますよ。^^
    評価が遅れてごめんね。
    レビュー書くとネタバレ感半端ないから。(笑)。
    うっそーん。←これでおして行かないか!

    作者からの返信

    いつのまに!
    読んでいただきありがとうございます!

  • 第1話 中州事件への応援コメント

    一体カワウソくんに何があって、ビーバーを目指すことになったのだろうか。これから助手として起用され、ジョシュヨシタツと切磋琢磨しつつ謎に迫るんですね。
    何故喋れるのか。ビーバーを目指したか。全100話に渡る笑いあり、涙ありの探偵活劇!!

    作者からの返信

    うそはビーバーうそ!

  • 第1話 中州事件への応援コメント

    2000文字探偵、爆誕!

    助手じゃなくて犯人(?)が、かわうそ……
    気が向いたら二話目もよろしくwww

    作者からの返信

    犯人は冒頭からわかってたうそ!

  • 第1話 中州事件への応援コメント

    良辰さんが苦労するところ、もっとみたいうそ
    第一話だから期待したうそに、何故か完結うそね
    でも二千字でおさめたのすごいうそ
    おっと、びばびば

    作者からの返信

    うそはビーバーうそ!
    第1話ってカクヨムが勝手に入れたうそ!

  • 第1話 中州事件への応援コメント

    なるほど、このかわうそがヒロインか!
    そしてvol.2からはドジっ娘助手として活躍(笑)しながらヨッシーと恋愛するんだな!

    ……レギュレーションはかわうそが助手だったよね?

    作者からの返信

    あれ、、れぎゅってあったんでしたっけ。
    カワウソさえ出せばいいと思っていたうそ。

  • 第1話 中州事件への応援コメント

    恐ろしいのは、これが第一話に過ぎないというところ。

    作者からの返信

    つ、続かないうそおお。

  • 第1話 中州事件への応援コメント

    さすがの良辰愛を堪能しました! 笑
    頑張れ良辰くん! 
    VOL.2を、心待ちにしています!!

    作者からの返信

    続かないうそおおお。