応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 〜1週間の成果〜への応援コメント

    主人公がどう差別され、後ろ指指されて生きてきたかの描写がもう少しあると嬉しいです。 
    でも転生して妹ちゃんと遊んだり、お母さんの愛情を受けたりと、読んでてほっこりしました(^-^)
    何より作者様、この作品を書いてて楽しいでしょ!何となくですが、伝わってきますよ!
    やっぱり誰かが幸せになっていく作品は面白いなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうござます。
    あんまり差別されてる描写を描き過ぎると最初の1話で読んで貰えなくなると思い敢えてマイルドにしてます。
    楽しんでいただけたのなら何よりなので、これからも頑張って書き続けていくつもりですのでよろしくお願いします。
    一応主人公は父さんが犯罪を起こすまでは普通の生活をしていたので、そこまで酷い仕打ちは受けていません。
    ただ、犯罪を犯した後は本当にガン無視を決め込まれて精神病んでしまったのです。
    まだ小6くらいの子がクラス全員から無視されるというのは相当な精神的苦痛を伴うと思ったので、こんな感じに抑えているつもりです(言い訳w)。
    小説書くのはもともと好きなので、この作品も例外ではないですね。