応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 次回予告——への応援コメント

    設定(笑)
    完全に巫山戯ているのに世界観深く感じられすぎて文才しか感じられないッ!!
    流石です!

    作者からの返信

    ちなみに、自分は幸福全回転(ハッピーター◯)が好きです。

  • 次回予告——への応援コメント

    ああもう、いちいちつっこみが追いつかんわぁ! 「幸福全回転」で大爆笑しちまったやないかーい!! 東北考古学界ネタとか、どこ狙って打ちこんでるのか分からん凶器まで持ちこみおって!!! 範囲狭すぎて自爆テロ寸前じゃないかーい!!!! というか、前作もそうだがCV考えてる暇すらないわーい!!!!!

    作者からの返信

    声優詳しくないんですけど、源氏蛍千兵衛だけは、立◯文彦さんでお願いしますッ!m(_ _)m