応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 余韻が漂いますね。現し世のなかの夢、日常に潜む非日常。見事に切り取られているように思いました。タバコは吸えずお酒も弱い私は、タバコの世界がちょっと羨ましいです~!

    作者からの返信

    呪文堂さんいつもありがとうございます!!

    想像の持つ無限の可能性や、日常の片隅のどこかにきっとある非日常が好きなのでこの作品を読んでくださり、余韻や非日常感を楽しんでいただけてとても嬉しいです😊

    自分はある演劇を見てから煙草への憧れがとまらなくなり、20歳になった途端に喫煙した人間です笑
    最近は世の中が喫煙に厳しくなっていますので、おすすめは出来ません笑

    応援コメントありがとうございました!これからも邁進してまいります!!

  • しっとりとした美しい文章ですね。
    静かに揺蕩う紫煙が目に浮かぶようです。
    私にはこのような文章を書く力がないので、とても興味深く拝読しました。
    ・・こういうのを行間というのだなあ・・などと。
    浮かび上がった情景が、心に残ります。
    乱文、失礼いたしました!

    作者からの返信

    呪文堂様、応援コメントをくださり誠にありがとうございます!
    このシリーズは、自分の煙草に対する憧れを表現出来たらいいなと思って書き進めております。なるべく情景が浮かび上がるような文章を書けたらいいなと思っていましたので、このように褒めてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも、煙草に纏わる短編集を楽しんでいただけると幸いです!

    自分は呪文堂様のファンでもありまして、あのようにエッチでコミカルな(失礼だったら申し訳ありません)文章を書ける、呪文堂様を尊敬しております。

    長文失礼いたしました、これからも応援しております!!