応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第375話 浮気への応援コメント

    ヒロインが浮気を平気でするとか…続き読む気がなくなってしまった。面白かったんだけどなぁ…

  • 第552話 相性への応援コメント

    亜美って言うほど夕ちゃん好きなのかなぁ?

    やっぱ宏ちゃんと付き合うかそれに近い立ち位置の方が良かったのでは? って思う。
    何か亜美の立ち位置がわからない。

  • 第387話 沖縄へ行こうへの応援コメント

    いやいや、そんな亜美も浮気セックスやってるやん。その後どうなったかわからないから1回だけなのか、まだたまにしてるのかわからないけどさぁ。

    希望みたいに「夕ちゃん以外考えられません!」ならわかるけど、それで怒るのなら希望みたいにきちんとしておかなきゃ。
    夕ちゃんって亜美が好きとか言いながら、そういうメンヘラ尻軽ビッチ臭を感じていていざ嫁にって考えきれないとかあるのでは?
    で、夕ちゃんに冷たくされた〜とか言ってまた宏ちゃんと浮気ックスとかしそう。

    まぁ、夕ちゃんも流されすぎだからある意味似たものカップルかな?w

  • 第375話 浮気への応援コメント

    結局浮気するんかい!
    口では言いながら最後の一線は超えないキャラかと思ったら、やっぱり亜美は尻軽ビッチキャラなのね。
    そりゃ〜、最初の方で批判が出てるはずだわ。

  • 第180話 答えへの応援コメント

    それこそ小説なんだし、二人選べないから二人を選ぶ的なのでも良かったのでは? って思ったり。
    どちらにも手を出しているんだし、そういう流れでも良かったのでは? って。

  • 第76話 どこが好き?への応援コメント

    ずっと読んでて思ったんだけど、1番だの2番だの言わずにもう3人でくっつけば良いんじゃない?
    安直にハーレムだって言われそうだけど、もうそれが1番手っ取り早い気がする。両手に花で良いじゃない。

  • 第98話 参戦への応援コメント

    なろうで連載を読んでいるんですが
    カクヨムでは加筆する予定はありますか?

    なろうに追いつきそうですが、加筆しないなら、ひとつに絞りたい

    作者からの返信

    大幅な加筆の予定はありません。
    カクヨムの方は、なろうで投稿済みの文章の誤字脱字修正してコピーしているものですので、大元のなろうを読む方がオススメです。

  • 第79話 奈々美相談所への応援コメント

    誤字報告です。
    亜美は盲目的なり過ぎていて→亜美は盲目的になり過ぎていて
    結局私役に立ててないような気がするわね→結局私、役に立ててないような気がするわねor結局私は役に立ててないような気がするわね

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正完了しました!

  • 第70話 距離への応援コメント

    宏太が相手だったら違和感なかったですね…元々、付き合うなら夕か宏太という流れで、夕の方が亜美は好きだったのと、奈々美、亜美、宏太と、亜美、希美、夕と、亜美、夕、宏太と…まさにタイトルとあらすじにあるような歪んだ三角関係&全員幼馴染み。これなら亜美も、今ほど尻軽ビッチとは思わなかったかな。と思います。まぁこれよりドロドロしてるのは、高校生の恋愛には不要な気もしますが…

    春人を出した事による違和感を作者様がどのように整合性をとり、この先の展開を描いてくれるのか…私は一読者として期待しています。
    偉そうな事書いててスミマセン…

  • 第69話 幼馴染の付き合いへの応援コメント

    夕がまさに核心をつく言葉を思ってくれてましたね。→結局はこいつも、その辺の男子と同じで外見でしか亜美を見ていないのか

    これがあるから、春人の存在と、亜美の春人に対しての気持ちに読者から見たら違和感が強いのと、亜美のキャラクターが尻軽ビッチっぽく最近見えてしまうんですよね…

    作者からの返信

    春人は出してしまったのは失敗だったかもしれませんねぇ。
    亜美はどちらにしてもこんなキャラになってしまってました。
    相手が宏太に代わるだけだったので。

  • 第68話 亜美と希望への応援コメント

    希望→恩→亜美
    亜美→保護→希望
    この関係で亜美が譲ったにしても、同じく好きな相手と付き合える希望は鋼メンタル

    作者からの返信

    希望としては、恩を返したいと思っているが、亜美とは違い「自分の気持ちを押し殺すのは違う」と、考えています。
    随分前になりますが、希望は軽症、亜美は重傷と奈々美が表現しています。
    希望としては、現状の亜美との関係を何とかしたいと思っています。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    先ずですが、誤字報告
    一番幸せな未来に辿り着けえうといいですね→辿り着けると

    幼馴染み5人の物語で、歪んだ三角関係との話から、帰国子女が加わって四角関係になり、更には、占い師の登場で無理やり話を進めてる感じが強く、違和感が最近の話は満載に感じました。
    夏の旅行に行く辺りから、ストーリーがぶれてきたのかな?
    亜美の心情模写もですが、帰国子女が登場する辺りから、ストーリーを進ませる為の無理矢理感が強く感じました。
    あくまでも、私個人の感想です。

    作者からの返信

    そうですねぇ……初期プロット時点では帰国子女君は登場しない予定でしたので、その辺りで話がブレてきている感は否めません。
    初期プロットだと、5人はもっとドロドロしてました。
    宏太が春人の役を担っているはずだったのですが……。


  • 編集済

    第57話 ホームシェアへの応援コメント

    えっ?まさかの展開です…帰国子女君が深く物語に絡むと、個人的には何か違う気もします。この3人と恋愛的な事で絡んで欲しくはないなぁと思いますね。

    >新キャラ君にはちょっと掻き乱してもらう予定です><

    やっぱりそうなりますかぁ
    幼馴染み3人の心情模写が、読んでると結構悲しくなるので…心を鬼にしてまた拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    う-ん、新キャラ君にはちょっと掻き乱してもらう予定です><

  • 第52話 紗希の悩みへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    浮気のラインは確かに人それぞれですよね…ただ、この幼馴染み3人組に相談したのは間違いな気はしますw
    そして、この浮気疑惑な渦中にいるの○太君。実際問題、男女の幼馴染みとしての付き合いって、彼氏彼女からは中々理解されないんですよね。私も過去に疑われた事ありますのでw

    作者からの返信

    おお、実際にもあるものなんですねぇ。
    この3人に相談はどうなんでしょうねぇw
    普通なら奈央辺りに相談するものなんですが、あの子は今のとこ色恋沙汰に疎いので……。

  • 第49話 恋敵への応援コメント

    宏が流されなくて良かったと一安心しました(流されてたら確実に嫌いなキャラクターになってた)。
    それにしても、本当に亜美が引っ掻き回してますね。奈々美と全く同じ気持ちで、本文を読みながら激しく同意してました。
    亜美の気持ちもわからなくもないですけどね…ただ、普通の友人関係なら確実に破綻する事してますよね。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    創作だから許されてるところがありますね。
    実際にこんなことしてたら友人関係ぐちゃぐちゃになると思います。
    この先もしばらく亜美は引っ掻き回す役になってしまいます。
    ヒロインなのに可哀想な役回りをさせてしまっているなと思いながら書いてるんですが><
    良ければこれからもお付き合いください。