応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第0話-終わりの日への応援コメント

    思ってたよりもグロい感じのスタートですね

  • 最終話-ヨル・ノトーへの応援コメント

    完結おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
    ひゃあああヨルたその冒険まだまだ読みたい!!♪( ´▽`)
    とりあえずお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    伏線と種明かし気持ちよかった〜(*´Д`*)
    何度も言いますがまだまだ読みたいですぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)期待して待ってます❣️

    作者からの返信

    N岡さま
    最後までありがとうございました!
    毎回感想を頂けたのは凄い励みになりました!

    まだまだ書きたい話もありますのでそのうち再開するかもしれませんが、よろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )

  • 第71話-ミル・ノトーへの応援コメント

    うぇえええええん。゚(゚´ω`゚)゚。ヤダヤダヤダ
    おわっちゃうの〜?_:(´ཀ`」 ∠):

  • 第70話-女王と法王への応援コメント

    もしや!ノトー様!?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    差し出がましく恐れ入ります、誤字がございました。
    フレイヤは再開した時に

    二つ返事で
    →拒否の場合は確か使わないはずです

    作者からの返信

    ここにきて誤字連発(๑°⌓°๑)しょんぼり

    いつも助かります!

  • 第69話-ヨルとヴェル②への応援コメント

    何故だろう……こういう信仰集める系のシーン弱い。゚(゚´ω`゚)゚。

    差し出がましく恐れ入ります、誤字がございました。
    ヴェルが眼をパチクリしながら変事をするが

    作者からの返信

    いつもコメありがとうございますっ!
    そして誤字報告ありがとうございますっ!
    修正しました(✿´ ꒳ ` )

  • 第68話-ヨルとヴェルへの応援コメント

    言い方wヴェルは相変わらずですね( *´艸`)

  • 第67話-大地神ヨルズへの応援コメント

    ヨルズ様モードつえええ(;´Д`)

  • 第66話-幻獣王テュポーンへの応援コメント

    アルのやつ隊長ぶっちゃってw
    ヨルが聞いてたらこんな感じかなw

    作者からの返信

    まさにそんな感じですね!

  • 第65話-エトーナ火山とアルへの応援コメント

    エイブラムの扱い雑っツーーwww

    作者からの返信

    二流悪人の定めですね!

  • 第64話-エトーナ火山と山羊への応援コメント

    アルもやはりウトピアかけられてるのか!?(;´д`)

  • ネコミミ女主人公って世界初かも

    作者からの返信

    むかしの漫画作品でバウンティーハンターをやってる方とかいらっしゃいまして!

    それ以外だとロボとかメカとかヒロイン枠はありますが、主人公だと…どうなのでしょうか!気になるので調べてみます!

    (きっとこの界隈には猫耳女主人公先輩が居るはず!)

  • 第63話-エトーナ火山③への応援コメント

    後日届いたポーション代の請求書に驚く教会関係者→:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    この後、きっと五百人分も追加で:(;゙゚'ω゚'):

  • 第62話-エトーナ火山②への応援コメント

    攻撃強化は凄まじいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    相手を殺さないように逆に気を使いそう笑

  • 第61話-エトーナ火山への応援コメント

    んなぁー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    アルはウトピアに毒されているのかにゃ?

    作者からの返信

    実は「んなぁー!」と「んにゃー!」で一日悩んでました。

  • 第60話-ティエラ教会④への応援コメント

    テュポーン戦たのしみだな~( *´艸`)

    作者からの返信

    (ハードルあげないでくださいまし…!

  • 第58話-ティエラ教会②への応援コメント

    ノトー枢機卿……詳しく知りたいですな( *´艸`)
    やはりヴェルが絡んでたかw

    作者からの返信

    大体面倒なことはヴェルたんが悪いのです

  • 第56話-貿易都市シンドリ②への応援コメント

    あ!頭の中で点と点が繋がってきました♪( ´▽`)すごい……なるほど、そういうことか!
    超絶面白いですっ!!
    続きも楽しみにしてますっ!( ^ω^ )

    作者からの返信

    ありがとうございますぅぅ(ㆁᴗㆁ✿)

    頑張ってフラグ回収します!

  • 第55話-貿易都市シンドリへの応援コメント

    ネコの天国ですなぁ〜(*´Д`*)
    定住して新興宗教ネコ耳教を作れば一生安泰ですね♪( ´▽`)

    作者からの返信

    猫の街うらやまです(✿´ ꒳ ` )

  • 第54話-北へ③への応援コメント

    シンドリで一体何が起きているのだろう……(;´・ω・)

    作者からの返信

    なんか全てのフラグが集まっちゃいました……

  • 第53話-北へ②への応援コメント

    まさかカリスが絡んでるとは思わないですけれども……まさかね(;^ω^)

    作者からの返信

    実はそう言う構想もあったりしたのですが、大丈夫です!彼女は無実です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


  • 編集済

    第52話-北へへの応援コメント

    こんな所で再会するとは!(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    まさかの再登場です(๑°⌓°๑)

  • 第50話-やっぱり行こう②への応援コメント

    フレイアの緊急の外交問題……布石かな

    作者からの返信

    きっと例のあれ関係ですよ

  • 第49話-やっぱり行こうへの応援コメント

    アル君!!!が確か所属してましたよね!?大丈夫なのか?(;´д`)

  • 第0話-終わりの日への応援コメント

    はじめまして♪
    とりあえず0章ですが、プロローグみたいな位置づけでしょうか?

    短いですが、それだけに導入話としては最適ですし、短い中にもところどころ光る表現もあって先に期待が膨らみますね。
    八回輪廻とか魂の最終処理とか……気になるようなワードの散りばめ方も上手い!
    この筆致ならきっと、本編も読み易いだろうと思わせられます。

    今、ゆっくり時間が取れないので一旦ここで失礼させて頂きますが、続きも気になるのでまたお邪魔させて頂きますね!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    最初0章は3000ほどあったのですが思いきって短くしましたっ
    まだまだ表現力については勉強中ですが楽しんでもらえるようにがんばりますっ

    またお時間がある時に読んで頂ければ幸いです!

  • 第48話-提案②への応援コメント

    ええーっ!?神人族っΣ(゚д゚lll)

    ヨルたそ、ますます百合属性化しつつありますね……(*´Д`*)

  • 第47話-提案への応援コメント

    この流れはもしや……♪( ´▽`)

  • 第45話-好事②への応援コメント

    スゲェ……異世界に豪邸欲しい(*´Д`*)

    作者からの返信

    豪邸ほしいです…!

  • 第44話-好事への応援コメント

    すごい……人脈というか、巡り合わせがチート級ですね(*´Д`*)
    前世までの不幸の分、反動が来て良かったです

    作者からの返信

    人脈チートっていい表現ですねw(*´∀`*)

  • 第43話-大惨事②への応援コメント

    百合百合しててよろしいですなぁ(〃ω〃)
    良き哉良き哉

    作者からの返信

    百合百合してるのもっと書きたい……!

  • 第42話-大惨事への応援コメント

    お酒は怖いですな……(;´д`)

    作者からの返信

    記憶が飛ぶの怖いです……(๑°⌓°๑)

  • 第18話-ほんとに居たへの応援コメント

    詠唱はラテン語ですかね?
    羅列するとカッコいいっす!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    ラテン語かっこいいので好きです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • さすがは大商人ですね、スウィートルーム♪( ´▽`)

    作者からの返信

    スイートですよー(ㆁᴗㆁ✿)なんか大変なことになりましたがw

  • そのうちリュックの中身がミンチになりそうですね(;´д`)

  • 第39話-弱肉強食②への応援コメント

    何と……山ごと:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    山ごとパッカーンです(ㆁᴗㆁ✿)

  • 第37話-裏切りの報酬への応援コメント

    話に夢中になってましたが、そう言えば裸でした(*´Д`*)

  • 第36話-闇に潜むものへの応援コメント

    黒幕が誰なのか気になります(-᷅_-᷄๑)

    作者からの返信

    そろそろ風呂敷を畳んでいきたいところです
    そこまで大それた形にはならないと思いますが
    続きも楽しんでください(*´∀`*)

  • 第35話-指名手配?への応援コメント

    変な通報をしたのは誰だろう……


  • 編集済

    第34話-祀られるモノへの応援コメント

    2章、最高に面白かったですっ!!♪( ´▽`)
    続きも読ませて頂きます♪

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます!
    引き続き楽しんで頂ければ!

  • 第33話-硬きモノへの応援コメント

    手に汗握るバトルで胸熱でした!!(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!

  • 第32話-信仰するモノへの応援コメント

    鉄拳(かかと落とし!)
    カムプスさん達はヨルがヨルズだと気づいてる様な感じですね!

    作者からの返信

    何処で気づいたんでしょうね!!(←あまり考えてないw

  • 第31話-山の民への応援コメント

    ネコ耳は希少価値♪( ´▽`)

    作者からの返信

    そうなんですよ、そもそも獣人自体があまり出てこないことに気づきましたw

  • スッポンポン、やっちまいましたね(*´ω`*)
    サービスカットありがとうございます!

    作者からの返信

    二度目のお風呂回です(✿´ ꒳ ` )
    お外でなんて…!

  • 第29話-誰の目にも触れずへの応援コメント

    ぷーちゃんは本当にヨル想いですね♪( ´▽`)

    作者からの返信

    たまに男気にあふれてます!

  • 第28話-別れと別れへの応援コメント

    手紙に何が書かれているのか気になりますっ!♪( ´▽`)

    作者からの返信

    それは明日あたりにでも!(๑°⌓°๑)

  • 第27話-ちゃんと拳から出たへの応援コメント

    ヨルがどんどん強烈な技を身に付けていきますね……実戦で使うのが楽しみです!♪( ´▽`)

  • 第17話-ゴミも積もればへの応援コメント

    見た目は少女なのに強いタイプなのでしょうか?気になります

  • 口はともかく…耳!( ゚д゚)
    正面の敵を殴り、左右の敵を耳からの炎で焼き尽くす戦闘スタイルですね

  • 第4話-お気に入りの獲物への応援コメント

    リボンのついた尻尾が可愛いです!

  • 第25話-また一難への応援コメント

    ぷーちゃん感極まりすぎ∑(゚Д゚)

    勇者には苦い記憶が…
    続きが気になります!

  • 第24話-事件の真実への応援コメント

    ヴェルたそ、やはり神だったか!
    ヨルをずっと探してくれてたんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    謎のロリ巨乳ネコミミメイドという詰めすぎ感しか無いですがw
    友達じゃないけど、戦友っていう距離感が好きなのです!<上からの命令で探してた的な

  • 第0話-終わりの日への応援コメント

    凄くインパクトがある導入部ですね|∀・)

    是非読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっと暗すぎたのでだいぶ削ってしまったのですが、お気に召してくれたら嬉しいです!

  • 第23話-大金持ちになったへの応援コメント

    アイテム袋が無いと確かに不安ですね…
    一気に大金持ちになって、目標の一つは達成ですかね♪( ´▽`)

    作者からの返信

    お金に執着してないのがね…!
    買うものが無いですし…何か買わせるしか!

  • 1章を全て読ませていただきました。
    2章に出てくるキャラ達も気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    二章からも何人かめんど…個性的なキャラが出てきますー

  • 第22話-あの娘の過去への応援コメント

    ヴェルたそ一体何者なんだ…ギルドの人しごいたり慈善事業やったり…あげく化けて出るとは…すごく気になります!!(´Д` )

  • 第0話-終わりの日への応援コメント

    自殺ですか。転生の始まりですかね!

    作者からの返信

    まさかの自殺スタートでしたねー
    要素として最初だけの重さなので楽しんで頂ければ!

  • 第21話-種明かしへの応援コメント

    スネークタイガーとイエローラビットで何故か東京コミックショーを連想してしまった私…(^_^;)

    ミスリルを撃ち抜くとは…流石ヨルですね。

    作者からの返信

    コミックショーってなんだろうって調べてしまいましたw

    鉄魂を拳で打ち出すのは殴り技なのか悩みました…

  • 第18話-ほんとに居たへの応援コメント

    白熱のバトル!最高です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    短いですが頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و

  • 第17話-ゴミも積もればへの応援コメント

    恐ろしく小さな音…
    ヨルでなきゃ聞き逃しちゃうね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    すごく面白いです!
    続きが気になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 第4話-お気に入りの獲物への応援コメント

    アルフォズルの特徴の描写の所だけ一字下げがたぶん出来てないです〜

    訂正後にこのコメント消して頂いて大丈夫です!

    作者からの返信

    ありがとうございますー助かりました!
    修正しましたっ!

  • 第0話-終わりの日への応援コメント

    Twitterから来ました!はじめまして、あすかと申します。

    短い文章に、いろいろ秘められてますね。続きを拝見させていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    拙い文章ですが是非お楽しみいただければ幸いです!

  • 第1話-始まりの日への応援コメント

    一話、三話は大丈夫でしたが、ここのエピソードの文頭、一マス下がってませんでした。
    一応お知らせしておきますm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます!夜にでも修正しますっ(✿´ ꒳ ` )

  • 第16話-ゴミ掃除への応援コメント

    八万岬 海さま

    こんにちは

    Twitterから来ました。
    ネコミミが自分についてしまうパターンは、よく考えると斬新ですね。

    特に物理無双は好物なので、頑張って欲しいです。

    続きを楽しみにしております。

  • 第16話-ゴミ掃除への応援コメント

    ピンクブロッサム・ベルト(黒)

    で毎回吹き出してしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    誰がなんと言おうと真っ黒なゴツいベルトです(ㆁᴗㆁ✿)

  • 第15話-やってみるかへの応援コメント

    強かわいいヨルちゃんを応援してます!♪( ´▽`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次からやっとこさ戦闘回がスタートしますっ

  • 第14話-何やらきな臭いへの応援コメント

    ヴェル何者なんだ…気になります。
    知り合いの裁縫屋さん、なんでそんな仕事受注したのか…

    作者からの返信

    ここまでお読みいただいてありがとうございます!

    ヴェルとの掛け合いを書いている時が一番楽しかったキャラなので、章の最後の方まで楽しみにしていてください!

  • ケ、ケン〇ロウ…じゃなかった。
    世紀末覇者、ヨル!

    作者からの返信

    そのうちなんとか拳とか使うかもです(←

  • 第12話-試してみたいへの応援コメント

    くそっ、スカートの下に短パン履いてやがるで声出して笑いました。

    作者からの返信

    彼はあの後、ゴミ捨て場で見つかりましたっ!犯人はわかりません!

    編集済
  • 第11話-これから必要なものへの応援コメント

    とても面白いです!
    キャラクターも可愛くてツボりました!
    インファイトスタイルのヨルがどんな闘いを繰り広げて行くのか、続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    なかなか接近戦の描写って難しいですよねー
    基本色んなものを殴って戦ってほしいな!って思いながら書いてますのでぜひよろしくお願いします!

  • 第6話-樹海の奥で蠢くものへの応援コメント

    ファイナルインパクト凄まじいですね!
    戦闘のテンポが良くて楽しく読ませて頂きました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    引き継ぎ頑張りますので楽しんでいただければ幸いです!