応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ワイドアウェーク基地への応援コメント

    企画へのご参加、ありがとうございました。

    これはフォークランド紛争ですね。イギリスの軍人の心境が明瞭に書かれていて、読み応えがありました。

    作者からの返信

    微妙に希望されているものとはズレていると思いつつ、南米での戦争を題材にした作品があったので参加させていただきました。

    軍事史的には給油作戦としてかなり有名なお話だと思います。

  • ワイドアウェーク基地への応援コメント

    確か、このタイトルを作ったのも、私だった気がします。
    ただ、あの時ぁ、フォークランドのフォの字も頭になかったなぁ。
    単に語感だけで組んだ気がしてます。
    にしても、新巻さんの懐の深さには舌を巻いてしまいますwww

    作者からの返信

    タイトルを見た時に、これしかないと思いました。

    まあ、実際のパイロットはこんなにやる気のない人では無かったのでしょうが。意外と出撃前に紅茶をすすりながらボヤいていたのかもしれません。