応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第60話 ……王子様?への応援コメント

    ノクターン版の勧誘されてて草
    でもノクターン版書いたなら書籍化待った無しだな
    ノクターンだと官能に走り過ぎる人が多過ぎてここまで面白い内容の小説少ないですし

  • 第32話 真実と拒絶への応援コメント

    ここまで読んでてどんどん収拾がつかなくなってて草w

  • 第16話 格差社会への応援コメント

    あ、ここから主人公になったわけね
    難聴と引き換えにハーレム王になるという

  • 第10話 ミラクルシフォン!への応援コメント

    本当に見た目だけでポンコツ脳だったのか…斬新過ぎる

  • 第1話 嘘告白への応援コメント

    そういや中学からの友達に元々ボッチだった奴がいて部活の勧誘で話しかけたら糞ウザイくらいお喋りだったの思い出した

  • 第26話 聞こえてきた声への応援コメント

    不倫?

  • プロローグへの応援コメント

    身長178なら取り敢えず勝ち組の方だよ。多分。

  • 第32話 真実と拒絶への応援コメント

    主人公くん、ハーレム主人公としては誠意があって好感がもてます!

  • 第16話 格差社会への応援コメント

    マーキングって、調べるとわかりますけど意味がちょっとアレなので変えた方がいいと思います!

  • 第10話 ミラクルシフォン!への応援コメント

    この展開は見たことがない......妹ちゃんがどう絡んでくるのか期待!

  • 第6話 説明への応援コメント

    面白いww

  • after6  恋人の日への応援コメント

    ナマモノの林笑

  • after6  恋人の日への応援コメント

    お強い笑

  • after6  恋人の日への応援コメント

    うなぎパイって滋養効果は無かったような…?

  • after6  恋人の日への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    完全に補食されてるwww。一人頭何回戦うかわからないけど…年取らなくても投薬必須だな。

  • after5 秘書エレナ への応援コメント

    面白くて一気読みしました(・▽・)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • after5 秘書エレナ への応援コメント

    最強の甲斐性

  • after5 秘書エレナ への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    みんな幸せそうで何より。ガチガチの恋愛ものもいいけどこういう皆が幸せそうになってるのもアリだなぁ…

    作者からの返信

    笑顔があふれてます!

  • after5 秘書エレナ への応援コメント

    ははは、大学飛ばして、成人+社長に子供ですか~。
    いきなりすぎて、驚愕の一言ですね。

    作者からの返信

    番外編なので、時系列はバラバラになってます。

  • after5 秘書エレナ への応援コメント

    ちょっとこれは予想してなかったですね
    てか仕事量やば笑

  • after5 秘書エレナ への応援コメント

    颯爽登場!
    うらやまC旦那さん。現場からは以上です。

  • after5 秘書エレナ への応援コメント

    めっちゃ飛んだw

    まぁ、こう言うのもいいね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    時系列はあっちこっち行きますw

  • after4 体育祭への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    ぶつかった奴はまさに魂の叫びだったのでしょう…結果さらに怨嗟の叫びを量産することになりましたが。人を羨んだり恨んだりしてる限り女の子は振り向かないだろうに…

  • after4 体育祭への応援コメント

    颯爽登場!

    奈々ちゃんの叫びが良かったです。

  • 更新お疲れ様です。
    …そして安心できないのは父親だけに…(涙)

  • 颯爽登場!

    安心した!
    今日はこの一言で決まり!

  • after3 雪花VS紗雪 その2への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    言えないよなぁ…でも受け入れちゃいそうな気もする

    作者からの返信

    お父さんの涙が浮かびますね……

  • after3 雪花VS紗雪 その2への応援コメント

    颯爽登場II

    お母様は全てお見通し!
    お風呂でどんなムフフがあるのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    明日の更新になりますのでお楽しみに!

  • after3 雪花VS紗雪 その1への応援コメント

    颯爽登場!

    あざと可愛いですね。
    辛いやつはほどほどに……

    作者からの返信

    辛いのはほんと危険ですからね……

  • 第12話 宣言!への応援コメント

    クッションをわしゃわしゃする気持ち凄くわかります!
    ちょっと可愛いですね笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。クッション抱いてると何故か落ち着きますよね♪

  • 颯爽登場!

    欲望が爆発した感じが良いですね!
    もう何も怖くない。

    作者からの返信

    颯爽まってました!
    欲望爆発です!

  • 更新お疲れ様です。
    なるほど…自宅で○クセサイズするんですねわかります。

    作者からの返信

    あくまでダイエットなんですw

  • アフター楽しみに待ってました!積極的な妹になり読むのがさらの楽しみになりましたね。
    個人的には
      学校のイベントで振り回されてモブ    
      学生を嫉妬させる
      描写なしでも良いので全員に迫られ
      る
      間違えてアルコール入っちゃったヒ 
      ロインたち
    なんかが良いかなー。あとは高校卒業してからの話なんかも読んでみたいです。

    作者からの返信

    お待たせしました!
    アイデアありがとうございます!
    どれもいいですね!特に学校のイベントは私も書きたかったので、書いてみようとおもいます!


  • 編集済

    やっほーい!お待ちしておりました!
    妹萌えですね!たまりません!

    アフターシリーズを楽しみにしています!

    さ、颯爽登場……忘れてました。

    作者からの返信

    颯爽登場おまちしてました!
    これから思い付き次第書いていこうとおもっているので、応援お願いします!

  • 奈々√うれしす

    作者からの返信

    よかったです!

  • 完結お疲れ様でした。
    とても面白かったです。寂しいですが番外編があると聞いて一安心してます。可能なら卒業後の話なんかも番外にあると良いなぁ…爛れた未来に期待します(笑)
    新作も読ませて頂きますね!

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    多分時系列関係無しに上げていくと思いますw

  • 完結おめでとうございます。
    楽しかったので終わるのが残念ですが!次の連載や番外編楽しみにしてます!

    作者からの返信

    応援ありがとうございました!
    番外編はエチ増しでいきます!

  • よかたよー。終わっちゃうかと思った。
    これからもがんばって下さい

    作者からの返信

    番外編ではもう少し大胆にいきます!

  • いつも更新の音を聞くだびに楽しくて、颯爽と来て読むのが好きでした。
    魅力的な女性や羨ましいハーレムを見る事ができて幸せでした。

    どうもありがとうございます!そして、お疲れ様でした!
    また番外編の音を聞くと変わらずこう言うと思います。


    颯爽登場ッ!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございました!またお会いしましょう!

  • 第69話 奈々の合格発表への応援コメント

    しっかり自分のものアピール。まぁ実際そうだし。
    てか、兄のいる前でそんな発言をするバカにはこの対応で十分。
    高校生か。これで晴れて他の子と同じ扱いになるね。唯一の違いは、血が繋がってることだけど。

  • 第69話 奈々の合格発表への応援コメント

    合格……おめでとうッ!
    感動した!

    颯爽登場……

    作者からの返信

    ありがとうございます!Twitterでもよろしくお願いしますね!
    トップにあるのが双子ちゃんのイメージ画像です。

  • 第4話 手、繋ぐ?への応援コメント

    雪花ちゃん…やめて……画面の向こうに友達がって言葉は結構鋭利な言葉なのよ…?

  • 第2話 妹への応援コメント

    ブラコン妹欲しい………悠聖に本気で乗り移りたい

  • 第1話 嘘告白への応援コメント

    ふむ………どうやったら悠聖に乗り移れますか?

  • プロローグへの応援コメント

    ギャルっぽい紗雪ちゃんの方が頭いいの!?

    あ、プロローグ的には雪花ちゃんが気になりますね
    やっぱ黒髪ストレートは正義!

  • 颯爽登場できなかった……

    えっちです
    えぇえっちです
    えっちです

    心の嘆き

    作者からの返信

    これがメインヒロインの風格です!

  • Fのコードはねぇ……(指をつってドラムに逃げた男)

    階段でスカートたくしあげエッチかよ!ボクも使いたいです!

    作者からの返信

    どうぞー( =^ω^)

  • 第67話 雨─そして知ることへの応援コメント

    バブルスくんが!?

  • 第67話 雨─そして知ることへの応援コメント

    えええええええっ!!……あっ、颯爽登場

    一番の一は……あか……ゲフンゲフンッ
    はい!待ってます!

    作者からの返信

    あか……なんでしょうね?w


  • 編集済

    このすばのめぐみーーん!!‪w

    あのシーンですよ、クズマがスティールした時にめぐみんのパンツをとったとき

    作者からの返信

    あれ?似てるシーンありましたっけ?

  • 第7話 急展開への応援コメント

    サイドストーリーで、お母さんとお義父さんのラブラブなとこもあると面白いかも。
    来年辺り弟か妹が増えるとか。

  • 第6話 説明への応援コメント

    地の文もセリフも誰のかわかり易く、設定も面白そうなので一気読みしたいけど夜勤シフトなので今から寝ないと・・・。

    あゝでもエッチなお話が出てくるまで寝れないよ〜(T_T)。

  • こんなの脅迫に近いやんかー。しかもチューしてるし。また増える・・のか?

    作者からの返信

    今のところ予定はないですね。今のところは……

  • 颯爽登場!

    是非ミユさんを紹介してください!
    是非ッ!是非ッ!!

    作者からの返信

    みゆさんは神出鬼没です♪

  • 更新お疲れ様です。
    そう言えばこの子だけまだしてなかったんでしたっけ?これで対等になるのかな…

  • 第64話 睦月とデートへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    鷹よ…なんた健気な…ちゃんと待てしてるんだね…

  • 第64話 睦月とデートへの応援コメント

    金髪イケメンの人好きですわ〜
    妙に共感ができます!


  • 編集済

    第64話 睦月とデートへの応援コメント

    颯爽登場!

    鷹のヨダレとソキンさん……今日の笑いのツボは1人と1匹に持っていかれました。


  • 編集済

    第63話 ○○日後に……への応援コメント

    颯爽登場!

    なるべく1応援につき1コメントを心がけています。

    ミユさんのSNSを紹介して欲しいです。

    作者からの返信

    いつも、ありがとうございます!励みになります!

    ミユさんはきっと凍結してるかもしれませんw

  • ヒエー

  • 第16話 格差社会への応援コメント

    気になる点、登校中のシーンで
    簡単言うと、デレッデレ。...
    簡単に言うと、デレッデレ。  では❔

    作者からの返信

    ですね。なおしました!

  • 第15話 奈々side 癖 への応援コメント

    最近読み始めました。
    気になった箇所が、ありまして
    奈々との会話で、
    「おのさ、奈々。実は……」でなく
    「あのさ、奈々。実は……」では❔

    作者からの返信

    教えてくれてありがとうございます!

  • 主人公は何をやってもドツボ。もうみんな一緒に住めばいい。エレちゃんの存在は多分何かあったら国際問題レベルの人なんじゃ・・?流石に日本だと良いところのお嬢様くらいじゃ、銃器の所持は無理だもの。

  • ミユさん、いいキャラしてますね〜

  • 第24話 本当の告白への応援コメント

    とてもリズムとテンポのよいラブコメだと思う。設定も面白い。続けて読ませてもらいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。読んでる方の飽きが来ないように頑張っていきます。

  • 画像付きのマルチチャット面白そうですね。でもいろいろと攻防があるようで問題が加速していませんか。
    メイドさんもかなり癖がありそうです。スカートの下からベレッタ取り出すなんて格好いいと言いますか危険と言いますか。今後が楽しみな方ですね。

  • 颯爽登場!

    現代ならでわのオンライン。
    うらやまシー

    そして、メイドさんが既に好きになりました!

  • 大丈夫です。すでに主人公のおかれてる環境が色々ヤバイので今更です。多少ヤバさ倍増しても大したことないよね。
    話を聞いて変に距離を取るようなことをする方がヤバイと思う。

  • 更新お疲れ様です。
    貴族的な感じか…マフィア的な感じ?

  • 颯爽登場!

    エレナちゃん本性が少しずつ見えてきましたね!
    あそこの家はヤバい…
    私気になります!


  • 編集済

    第60話 ……王子様?への応援コメント

    ノクターンで投稿すればあんな事やこんなことを詳細に書いても許されますぜ旦那!!

    是非ご一考の程お願いします。

    返信ありがとうございます。
    読みたいです!!

    作者からの返信

    か、考えてみます!読んでみたいですか?

  • 第60話 ……王子様?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    子供の頃に肩甲骨にヒビが入ったことがありますが…痛みと不自由さは忘れられない…下手にヒビが入るんじゃなくてキレイに折れてた方が治りが早いとその時教えてもらって二重にショックでしたね。
    学校でも休まらぬ…まあ甘んじて受けるしかないでしょう

    作者からの返信

    自分も鎖骨折ったことあって、あればキツかったです……

  • 第60話 ……王子様?への応援コメント

    そうですよねー。欠席した日に学校でも色々あってるから、こうなるよねー。あれ?主人公に安息の地はなくね?

    作者からの返信

    いつも応援ありがとございます!
    周りの癖がつよすぎますねw

  • 第60話 ……王子様?への応援コメント

    颯爽登場!
    はい!楽しみが増えました!

    昔、手の指にヒビが入っただけで泣き叫んでいたのに、腕自体にヒビが入って我慢してるって凄い胆力ですよね…

    お身体にお気をつけて良い週末をお過ごし下さい!

    作者からの返信

    いつも颯爽とありがとございます!

  • 第59話 奪い合いへの応援コメント

    相変わらずぶれないなぁ。取り敢えず安静にはできないなこれは。

  • 第58話 証拠はあるわよへの応援コメント

    腕はまだ痛いのに一体どこまでヤってしまったのか気になりますね(ゲス顔)

    作者からの返信

    内緒です♪


  • 編集済

    第58話 証拠はあるわよへの応援コメント

    対応完璧。病院でもケガ位するかな?とは思ったけど、むっちゃんが動いてたね。腕の方も思った通り録音してたし。一方的に手を出しただけだからケンカじゃないし、障害未遂と障害。告訴取り下げはしないだろうしな。退学だろうな。
    下手すれば全科もち。陽キャラが日陰の人生とはこれいかに?ぷぷぷ
    エレちゃんのは証拠がないし、正当防衛だし、そもそも逆上して女の子に手を上げたとかいえないだろうし。そっくりかえすね。「ダセェ」

    作者からの返信

    だせぇですよね!

  • 第58話 証拠はあるわよへの応援コメント

    颯爽登場!睦月さん!
    ありがてぇ!!!


    そして自分も通知を聞きつけ颯爽登場!


    感想
    胸の奥のモヤモヤがとれました!
    ありがとうございます!

  • 第57話 ウソ……だろ?への応援コメント

    懲りない男だねぇ
    そりゃあモテないでしょう

  • 第57話 ウソ……だろ?への応援コメント

    ジェラ男よ·····病院でそれはないやろ(呆れ)


  • 編集済

    第57話 ウソ……だろ?への応援コメント

    嫉妬はまぁ理解できるけど、やってることが姑息。さっさかこの物語から退場してくれないかなぁ~。出来れば徹底的に心を折られて消えて欲しい。ウザイ。しかもこれで障害確定。親もいてここは病院。社会的には確実にサヨナラよね。


  • 編集済

    第57話 ウソ……だろ?への応援コメント

    斎藤
    ウソ……だろ

    こりゃやばいっす…

    更新の音聞いて飛んできました。

    作者からの返信

    次話は早めに投稿できるようにするので待っててくださいね。

  • 第57話 ウソ……だろ?への応援コメント

    頭がおかしいのか斎藤は…

    作者からの返信

    学生時代、リアルでこういう奴いたんですよ…。

  • 第17話 暴露への応援コメント

    誤字報告です!

    と考えてたら紗雪がまだ爆弾無げやがった
    まだ→また?
    無げやがった→投げやがった
    違ってたらすいません
    これからも楽しみにしています!

    作者からの返信

    間違ってましたぁ!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


  • 編集済

    第56話 激情への応援コメント

    せっちゃんは何もしてなくなんてなくないよ。エレちゃんと携帯仕込んだから状況知れたし、腕のケガの状態を正確に把握してキチンと対処してる。これがあったから他の子も動けたんだからね。グッジョブです。

    作者からの返信

    雪花の目立たなくても重要な部分を理解してくれてありがとうございます!

  • 第56話 激情への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    …せっかくの見せ場を二人に取られる雪花ちゃん…考えてたこと含めても…やっぱりポンコツ可愛い

    作者からの返信

    書いててもニヤッとしてしまいました♪

  • 第56話 激情への応援コメント

    沙雪ちゃんとエレナちゃんがもっていってしまいましたね(笑)
    あと雪花ちゃんの考えてた内容可愛い(笑)

    作者からの返信

    雪花が考え抜いた報復方法ですw


  • 編集済

    第55話 紗雪の憤りへの応援コメント

    待ってた~。いよいよ始まりましたね。
    てか笑ってるけどジェラ男ってバカなの?いや知ってるけど。
    証拠(多分録音してるでしょ?)もあるし、最低謹慎や退学。診断書取れるし下手したら障害事件なんだよね。これ。
    その前に精神的にガッツリやられちゃうだろうけど。

    作者からの返信

    ジェラ男はグズです!

  • 第55話 紗雪の憤りへの応援コメント

    ボコボコにされるのが目に見えるわぁ

    こりゃあ居づらくなって転校コースか?ジェラ男

    作者からの返信

    ジェラ男……

  • 第54話 雪花の怒りへの応援コメント

    怖いww(о´∀`о)♪

    作者からの返信

    怒った女の子は怖いです


  • 編集済

    第54話 雪花の怒りへの応援コメント

    いくぞ斎藤!武器の貯蔵は充分かッ!!

    た〜の〜し〜み〜!!!

    作者からの返信

    がんばります!

  • 第54話 雪花の怒りへの応援コメント

    これは、血を見ることになりそうだ(笑)

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょう…


  • 編集済

    第54話 雪花の怒りへの応援コメント

    告白する勇気もないヘタレの癖に、惚れた女の子の大切な人に暴力ふるって嫌われるとかあほや。主人公の周りにいる子ってクラスの上位ばかりよね?女の子のネットワークなめすぎ。カースト転落どころか下手したら学校に居られなくなるよ。
    御愁傷様。

    作者からの返信

    暴力はだめ!絶対!

  • 第54話 雪花の怒りへの応援コメント

    斎藤君詰んだね。 お疲れ様*´ㅅ`)"

    作者からの返信

    斎藤君終了のお知らせです

  • 第54話 雪花の怒りへの応援コメント

    はいっ怒らせたーw

    作者からの返信

    女の子をおこらせちゃだめですね!

  • 第53話 隠せない強がりへの応援コメント

    まさか殴るんじゃなくて【り】でくるとは、
    蹴りでくるとは、です。

  • スゲー!ハッカーかよww(o^ O^)シ彡☆

  • 第38話 家族だんらんへの応援コメント

    ヤバい。食われる。
    どうゆう意味だろう?(о´∀`о)ニヤニヤ♪

  • 第35話 覚悟への応援コメント

    こうゆう展開を探してた!!!