応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 洒落怖板に良く足を運ぶのですが、これ、ついついやってみたくなるくらい気軽なのに結構危ないって有名ですよね。
    面白かったです。
    自主企画へのご参加、ありがとうございました!

  • こんにちは。
    幽霊判別法、聞いたことあります。なのであらかじめ知っているネタではあったのですが、語り口調というか言葉運びが真に迫っててぞわぞわしました。
    こう、文章であるのに頭の中では声として再生されるというか。
    思わず自分の家を思い浮かべてしまいそうでした。私は零感など無いはずなのですが。

    面白かったです、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ホラーもなかなか!


  • 編集済

    怖え〜:(´◦ω◦`):

    実家が雰囲気あり過ぎだから臨場感パネェし…。
    VRかと思ったわ(泣)
    こんな話知ってしまったら、やるに決まっとるやん…。

    作者からの返信

    やっちゃあ、いかん!