応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三つ巴の争奪戦 (前編)への応援コメント

    三つ巴のはずなのに、ひよりんの脅威がデカすぎます⋯⋯
    これは仇敵同士力を合わせて魔王ひよりんを倒すしか⋯⋯それでも無理か←

  • VSヒロイックへの応援コメント

    ヒロイック隊長が消しとんだ⋯⋯?
    さすがは規格外、強すぎて笑っちゃいます←
    青年はきっと一般通行人ですね。
    超逃げて(切実)

  • VSダークスティールへの応援コメント

    両者一歩も引かない漢比べ、力勝負、良い試合でした。

    作者からの返信

    やっぱ男らしく小細工抜きで殴り合うのはシンプルに良いですね!

  • 可能性の集約体への応援コメント

    あ、やべえ勝てないぞ←
    こうなったら、惑星マギアの科学力で彼のクローン体を作っちゃおう。
    人数分プレゼントしよう。
    どっちの未来も死屍累々だ⋯⋯⋯⋯助けてアリスちゃん!

    作者からの返信

    たぶん偽物だってすぐ気付いて激おこモードで惑星マギアに乗り込むことになりそうだからやめた方がいいかもですね…

    編集済
  • フルフュールへの応援コメント

    魔神少女、軍団ごとお借りしたいです。
    今回のラストバトルの予定です。

    作者からの返信

    どうぞお使いくださいませ!

  • マルティムへの応援コメント

    マルティム、対戦相手にお借りしたいです。

    その上で、あまり外見の描写がないようなのでいくらか脚色しても大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    ご自由にどぞー。

    コイツ未だにソルトが別サイトでやってる話で無双してるチート敵なんですけど、まだ外見も特に定まってはいないので!

  • VSデッドロック への応援コメント

    まさに熱戦!
    このまま本編に入れたいくらいです←
    互いの武と武がぶつかり合う凄まじい戦いでした。

    そして、すがすがしいほどの自爆特攻。
    これはやったか!?(フラグ)

    作者からの返信

    攻め方が多彩で使っていて楽しかったですねデッドロックちゃん!
    流石にこの距離での自爆だ、生きてはいまい…(フラグ)

  • 魔法の世界への応援コメント

    まさに一番槍。
    本編でようやくスポットライトが当たったデッドロックの戦いです。
    手駒はガキしかいない…………と思ったらロボとかゴリラとかおっさんとかいました。(どうしてこうなった)

    作者からの返信

    今回でαに目ぇ付けられそうなので残りのシリーズにもぶつかる機会が増えそうです!

  • 異世界からの侵略への応援コメント

    シュランメルト
    「あっさり常識を覆す、か……。どこか己(おれ)に似ているな」

    作者からの返信

    たまにはこういう強キャラをプレイアブルで使うのもいいものですかね
    まぁ結局苦戦させるけど

  • パーフェクトひよりんへの応援コメント

     予約したいです。
     ただし、殺さない(仲間にする)予定です。

     ご検討願います。

    作者からの返信

     殺せないでしょうしね……。
     仲間…にもなるのかなー…?オリジンよりはずっと友好的なのは間違いないですけど。
     扱いはお任せします。一応はカルテットとかオリジナルを凌ぐ実力者である可能性の塊なので、正直核爆弾抱えて出歩くに等しい暴挙になると思います。お気を付けて!

  • 石動堅悟への応援コメント

     夕陽君はお休み。
     しかし、彼は彼でかなり強そう。

     うちのロボットの高硬度装甲すらも確定で切れる剣があるから、心強いですね♪

    作者からの返信

    リレー小説の主人公です。埋もれさせておくには勿体無い性能だったので掘り返して持ってきました。
    夕陽も時間と余裕があったらやりたいですけど…。