恋しい人 第36話

 さっきまで交わしていたキスよりもずっとずっと荒々しいそれに、とても息がしずらくて、苦しい。

 僕は必死に虎君からのキスに応えながらも、さっきまで僕に合わせてくれていたんだとちょっぴり複雑な思いだ。

 合わせてくれていたのは、僕のためだってことは分かってる。分かっているけど、僕のように『夢中』ではなかったんだと悲しくなるのは仕方ない。

 でも、今虎君は僕を本当の意味で求めてくれている。

 僕の呼吸を奪いつくすようにキスを繰り返され、僕のか虎君のか分からない唾液が唇から零れる。

「んっ、んぁ……、ぁく、ん……」

 激しいキスの合間に、虎君の名を呼ぼうと思ったけど全然言葉にならない。

 口内を撫でまわす虎君の舌の動きに合わせて背筋がゾクゾクする。

 呼吸し辛くて、酸欠状態。頭はさっきよりもずっとボーっとしていて、思考が次第に鈍っていくのが分かった。

 鈍化する思考回路で唯一ハッキリしているのは、虎君とのキスがやっぱり気持ちよくて堪らないってことだけ。

(キス、気持ちいぃ……。舌を舐められるのも、頬っぺたをなぞられるのも気持ちいいけど、でも、上顎を舐められるの、すごく、すごくきもちぃ……)

 舌が暴れまわる度、唾液を混ぜるようなちゅくちゅくという音が響いて、耳からも気持ちよさが僕を包んだ。

 身体を巡る快楽に、無意識に毛布を握り締めてしまう僕。快楽が行き着く先に脚をもじもじさせていたみたいだけど、この時の僕はまだ気づいていなかった。

(僕、このキス、大好き……)

 おなかがぞわぞわするけど、それは嫌な感じじゃなくて、その逆。

 この感覚が何と呼ぶべきものか分からなくて困るけど、虎君から齎されているものだから、この感覚も全部愛しいと思う。

 熱くなる一方の体躯。僕が虎君のこと以外考えられなくなってどれぐらい時間が経ったのか分からないけど、この荒々しいキスにも随分慣れたと思う。

 ぎゅっと目を閉じて虎君の舌の動きを鮮明に感じていれば、ぞわぞわしていたおなかに何かが触れる感触が。

 それが虎君の手だと気付くまでに時間がかかったのは、僕の思考回路が熱に溶け切っていたせいだ。

 掌を押し当てられ、指でなぞるように触れられ、こそばゆいようなそうでないような感覚が身体を襲う。

 制服の上からなぞられるその感覚に、どうしようもないほどもどかしさを覚えた。

(もっと、もっと触って欲しい……もっと、ちゃんと……)

 虎君に触れられたい。その大きな手で、愛しさを隠さない触れ方で、僕を求めて欲しい……。

 僕の欲の高まりを察してか、虎君の手が僕の服の下に潜り込んできたのはそれからすぐの事だった。

 少し体温の低い手は、僕が大好きな虎君のそれ。

(どうしよ……、心臓、止まっちゃいそうなほどドキドキしてる……)

 キスが齎す頭が痺れるような快楽と、指先が齎す鮮明な快楽。

 意識全てが快楽に支配されているような感覚。僕はその快楽に体躯を追い込まれながら、これから虎君と結ばれるのだと自分でも驚くほど期待してしまっていた。

 虎君の指が僕のおなかをなぞる。たったそれだけのことなのに、思考全てを奪われるぐらい気持ちよくなってしまう……。

 おなかから身体のラインを伝い、虎君の指が僕を撫でる。その指先が這う感覚に身体を震わせ、キスも吐息交じりになる。

 虎君の指はなおも愛しげに僕の身体を滑り、僕の欲を、期待を大きくさせる。

(もっと、もっと触って……。虎君、もっと僕のこと、欲しがって……)

 これ以上ドキドキしたら死んじゃいそうだって思ってるのに、もっともっとドキドキすることを望んでしまう。

 僕はもう、虎君の一番傍に居たくて、それ以外考えられなくなっていた……。

「! ぁっ……」

 虎君の指の動きに感覚が過敏になっていたからか、胸に触れられた瞬間、意図せぬ声が口から零れた。それはいつもの僕の声とは全然違っていて、甘ったるく上擦った声。

 あまりにも自分とは違うその声に、僕自身ビックリした。

 エッチなその声に流石に恥ずかしくて狼狽える僕。でも、僕以上に驚いたのは虎君だった。

 虎君は慌てて服から手を退かし、身を起こして両手を見せるように挙げると「ごめんっ」と整わない呼吸で謝ってきた。

「え……?」

「本当にごめんっ、理性、ぶっ飛んでた……」

 僕も整わない呼吸のまま虎君を見上げれば青褪めた虎君と目が合った。

 熱に浮かされている僕は何故虎君がそんな顔をしているのか分からなくて、荒い息遣いのまま虎君を呼んだ。

「とらく、……どうし、たの……?」

「ごめん、葵……。本当に、ごめん……」

 恐る恐る僕の頬に触れる虎君。

 僕は虎君の手に頬を摺り寄せ、熱が冷める前にこの身体に燻る熱をもっと高めて欲しいと望んだ。

 でも……。

「ごめん。どうかしてた……」

 虎君の口から出たのは、僕を求めてくれる行為を止めるといったものだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る