応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    2番目の仕草が魅力的ですね。
    主人公と2番目との今の時点での心の距離感がイイです。
    これからの展開が気になります(๑>◡<๑)
    また続きを読ませていただきますね♪

  • 第2話への応援コメント

     人間味のある魅力的な主人公ですね。
    コンプレックや葛藤等語っていることにはすごく共感させられます。
     また、ただ心の中だけで悩んでいるだけじゃなく、先生や親など立場が上で反対している相手であっても臆せず自分の意見を話し行動に起こして行く姿には勇気をもらえます。
     

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして。
    僕の自主企画に参加いただきありがとうございます(๑>◡<๑)
     読ませていただくのが遅くなり申し訳ありません。
     さっそく第一話を読ませていただきました。
    文章が簡潔でわかりやすいですね。
    そして、ストーリー展開のもっていきかたも素晴らしいですね♪
    まさに僕好みです。
    2番目がどういう人物なのか先が気になります。
    続きも読ませていただきますね(๑>◡<๑)