応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちょっと展開が違えば、途中でバッドエンドっていうのが本当に緊張感ありました!陽真くんがすぐに告白を承諾ルート、あっさりだけど安心のハッピーエンドです。

    作者からの返信

    あの物語は、様々な危機を乗り越えたからこそですからねぇ。どんな絶望も蹴散らした陽真君と凛奈ちゃんだからこその結末でしょう(*´-`)

  • 第1話「後日談」への応援コメント

    トイレの個室がやたら多いとイライラするのは分かります!!

    あとはるりん尊過ぎますー!!!( ꈍᴗꈍ)
    そして陽真君はクーデレ!?

    花音ちゃん生徒会長当選おめでとうございます!!!

    作者からの返信

    そこですか……(笑)。
    凛奈ちゃんはやっぱり自分に自信を持てないところが多々あるんですよね。でも陽真君が支えてくれるおかげで、今日も幸せに生きています。二人は尊いんじゃ~!(*´∀`*)✨

    花音ちゃんは今後の作品でも生徒会長として度々出てきます。お楽しみに♪(*´ω`*)

  • 第7話「浮気……?」への応援コメント

    あまったるぅい……。毎度毎度学習しない自分がバカみたいです。今回もチョコレート片手に読ませてもらいました。
    やっぱり、塩辛いものと一緒じゃなくちゃ!

    作者からの返信

    あの二人は隙あればイチャイチャし始めますからね。ご注意ください…。そして番外編のネタください(懇願)。

  • 第5話「NEW YEAR」への応援コメント

    やっぱりアンジェラが……(笑)

    それにしても……二人を見るときは酸っぱいものか~。檸檬でも齧りながら読もうかな?

    作者からの返信

    アンジェラちゃんには近々出番を与える予定です(笑)

    来年も陽真君と凛奈ちゃんをよろしくです!!!(* >ω<)

  • 相変わらず甘いなぁー。
    pubgでランチャーぶっぱなした後に読んだから、「自分何やってんだ?」って思いましたよ(笑)

    作者からの返信

    僕も読み返しててて「小説のキャラクター達は恋人とクリスマス楽しんでるのに…自分は…」って複雑な気分になりました…(笑)。まぁクリスマスの楽しみ方は人それぞれですよ(。-ω-)

  • 面白い!(笑)

    個人的には途中のガメロくんがツボでした(笑)
    アンジェラドンマイ!

    作者からの返信

    楽しんでもらえて何よりです♪残念ながらフォーディルナイトのキャラクター達はこれから更に出番がなくなっていきます…。

    陽真君と凛奈ちゃんのイチャラブ生活をお楽しみください(笑)。

  • 第1話「後日談」への応援コメント

    ガメローー!!!あーー!!(語彙力)
    無くしたものを少しずつ取り戻してくれよな!!!
    黄昏に沈んだ古都のようなフォーディルナイトも、明るい雰囲気になって何より!

    日本に帰ったみんなもそれぞれの生活を取り戻しつつあるね!この先も見たくなる後日談でした、ありがとう!

    作者からの返信

    素敵な外伝を書いていただいたので、リュエルさんを少しだけ登場させてみました♪まさかただのラスボス的な扱いで登場させた彼を、こんなに気に入ってくれる方がいるとは…感激です✨(この後出番が少なくなるなんて言えない…)

    読んでいただきありがとうございます!これから頑張って書きますね(#^.^#)

  • 第1話「後日談」への応援コメント

    甘い!タイム・ラブより甘い!羊羮片手に見るんじゃなかった!
    でも、ようやくの番外編待ってました!頑張ってくださいね。



    ガメロさんの記憶が、いつの日か戻りますように……

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!これから更に甘々なストーリーをどんどん書いていくつもりですので、ぜひ楽しんでいってくださいね♪



    記憶に関しては…ノーコメントで(笑)。