応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話 初体験への応援コメント

    王都へ!

    作者からの返信

    王都へ!
    王都へ…?
    鋭意執筆中です!頑張ります!!

  • 先が気になって一気に読み進めている途中です。魔力持ちで制御できていないとか大好きな展開なので、この後も楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございま。!
    実は作者的にも好きな設定(魔力制御できていない無自覚主人公)なんです…///
    セリの謎は王都編で徐々に明らかになっていく予定なので、しばらくお待ちください( ´艸`)

  • 第20話 ご主人様を探してへの応援コメント

    くぁぁ!!
    この女子2人にギャフン言わせたいです

    いつも更新楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    実はこの二人、再登場するんです
    ギャフンとなるかどうか、どうぞお楽しみに( ´艸`)

  • 第13話 謎の男への応援コメント

    大柄なAランク冒険者2人と賑やかでヘビーな朝食でしたねー!
    でもビックボアのステーキ、わたしも200gくらいなら食べてみたいです。^-^

    作者からの返信

    大食いの人の食べ方って、すごく美味しそうですよね。
    ビックボアのステーキ! 実は私も食べてみたいです(*´∀`*)

  • 第12話 留守番への応援コメント

    そのもやもやした気持ちが恋の予感ですね、きっと!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    恋の予感…トュンク…
    セリはだいぶ鈍そう?なので、先の展開が(作者的に)思いやられますw

  • 密かな推しエンゾのじじぃが

    作者からの返信

    チラリズムのエンゾです(*´艸`*)
    エンゾの活躍?はもうしばらくお待ち下さい!

  • 第8話 背中の勲章への応援コメント

    なんと、キザだけどアイザック、カッコイイですねー!
    これはセリ……これまでの辛い日々を打ち明けても良いのでは!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    アイザックを褒めてもらえると嬉しいです///
    そしてセリの葛藤はしばらく続く予定…

  • 第7話 隠れ家への応援コメント

    あゎゎ、もぅバレてますよね。。
    それでもアイザックは紳士で気づかない振りをしてくれてたのでしょうねー。^-^

    作者からの返信

    お待たせしました~!
    今日の更新でようやく明かされたアイザック視点。
    口は悪いけど紳士なのです✨

  • 第5話 再会への応援コメント

    なんと、まさかこんなイケメンだったとは!
    そして部屋に、それも掃除に行く事になるとはー。目が離せません!

    作者からの返信

    髭を剃ったらイケメンなのでした(*´∀`*)
    このあとはアイザックの攻撃が始まる…!!(かもしれない)

  • 第3話 治療への応援コメント

    アイザック、3本の指に入るほどの冒険者、さすが心根もしっかりしてますね!
    1年間、性別を偽ってセリは本当に頑張ってきたと思いますー。T_T
    アイザックにだったらバレてもきっと悪くはしないと思います。
    続きを楽しみにしておりますー。^-^

    作者からの返信

    アイザックの謎!?が少しずつ明らかになっていきます!
    楽しんでいただけるといいのですが( ´艸`)

  • 第2話 夜の冒険者ギルドへの応援コメント

    臭い……もしかして背中を蟲に刺されたことと何か関係が!?
    大事無いと良いのですが、体調も優れないようですしセリが心配です。>_<

    作者からの返信

    そうなのです…!
    そしてこの臭いの謎は9話で明かされます…!

  • 第1話 薬草採取 への応援コメント

    蟲も、蟲も持って帰るのですね!
    蟲に刺されてかわいそうですが、この1年頑張ってきたからこそ強くなれた姿なのだとジーンときました。

    作者からの返信

    そこに気がついてくださって嬉しいです!
    普通の女子大生なら蟲は捨てていきますよね(笑
    セリもたくしく成長してるのです。

  • プロローグへの応援コメント

    同じお名前に惹かれてやってきましたー!
    うれしぃ、よろしくお願いいたします!^-^

    女子大生セリが男の子として異世界に……。
    男子として見られてますが、心も体もきっと女子なのですよね?
    素敵な出会いと冒険の予感、続きが楽しみですー。

    作者からの返信

    同じ名前ー!なんだか照れますね///
    こちらこそよろしくお願いします!!

  • 第3話 治療への応援コメント

    キャッチコピーきたー!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    キャッチコピー無事回収しました(*´艸`*)

  • 第1話 薬草採取 への応援コメント

    背中に虫はツラい…セリちゃん頑張れ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    キシキシと蟲が…作者も書いててゾワゾワしました(笑