応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話調査開始への応援コメント

    チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
     ・エンタメ性 あり ☆★☆☆☆ なし
     ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆★☆☆☆ ストーリー

    という感じに診断させていただきましたが……。

    企画の範囲からははずれてしまいますが、言わせてください。御不快ならこのコメントは削除なさってください。

    推敲ってされてますか? 投稿するまえに読み直ししてますか?
    執筆を始められたばかりということで、拙いのは当然としても、こうした場所で人に読んでもらうのならば、何度も読み直して手直ししてから公開するべきです。
    そうでなければ、せっかくの作品を読んでもらうのも難しいです。誰かに読んでもらいたくてすぐに公開したくなるお気持ちは分かりますが、自分の作品のためにも一度落ち着いて、推敲する時間を持つべきだと思います。

  • 第3話事件現場への応援コメント

    自主企画から訪問させていただきました!
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893053107

    中二病とホームズという組み合わせが面白いですね!
    まだ中二病らしさは事件現場くらいですが(笑)、これから中二属性を発揮した面白エピソードなんかも増えてくるのかな?
    独特の空気感が面白かったです♪

    まだ序盤ということで、ささやかで申し訳ないですが、評価の方も付けさせていただきますね。
    引き続き楽しんで拝読させていただけるようでしたらまた、星数も再考させていただきたいと思います♪

    企画参加、ありがとうございました☆

  •  私も他人の事をとやかく言えるレベルでは有りませんが、句読点や漢字が間違いだらけで改行もメチャメチャでは有りませんか?

     お気を悪くされるかと思いますが、正直言ってコレは文章に成っていないと感じました。
     もし、『本作は自己満足で書いているだけ』又は『この感想が不快と感じた』ようでしたら、削除or無視して頂いて構いません。

  • プロットだよね?というレベルの文面。ここからさらに文章をねろうよ。
    じゃないとpvは稼げない。見た瞬間に目がチラチラする文章は論外です。