応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2、への応援コメント

    ゆきこさん、こんにちは。

    おいしくるメロンパンの「Caramel City」を聞きながら読ませて頂きました。反りの合わない母娘、それを繋ぐキャラメル。甘ったるいキャラメルは過去の甘い幸せの味を内包しているようで、何とも切ない物語でした。

    ライトな曲調にそぐわぬ、どうしようもなさが良いですね。

    >苦すぎて死にそうだ
    >頬張った、一つまた一つと

    このような気持ちが自然と感じられました。
    先に歌詞をみてから読ませて頂きましたが、この歌詞から生み出されたことを思うと、とても不思議で、想像力にわくわくしながら読み進めていました。

    眠れない夜。
    朝が、唾液が、全てを溶かして、羊を放れるようになれば良いですね。