応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今これを読んでいる自分へへの応援コメント

    うん、なんかスゴイネ。
    僕はこんな人間には成れないな、一生かかっても。
    にしても、本当に哲学書より為になった。
    グサグサ来た……。

    いやでも、今の高架線さんの方が好きですよー!
    いやね、変態でいてくれたほうが僕も助かるというか何というか………(モゴモゴ

    まぁ、凄いですねって話でした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    世間も苦悩も挫折も知らず、理想だけは一丁前なガキだからこそ書けたモノなのかな、と思います。

    いつしか自分はつまらぬ人間になっていました。

    そして変態は自分がなるものです!

  • 今これを読んでいる自分へへの応援コメント

    下手な哲学書よりよっぽど琴線に触れる文集だなと思いました。

    中学生の竜田川さん、GJ! Σd(゚д゚*)

    作者からの返信

    長門先生!!

    うう……中学生の私のほうが文才ある気がします(笑)
    中学生の自分をぶっ倒す勢いで生きていかねば!