応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても面白かったです。
    続きが無いのが残念です。

  • 本当に『続く……』。
    って、してほしいくらいにこの後が気になります!
    面白かったです!

  • おもしろかったです!

  • 第1話 マリア姉さんへの応援コメント

    あらすじの“姉を尋ねて精鋭王国騎士団の女性騎士が姉を尋ねてきた。”の部分がはじめの“姉を訪ねて”と最後の“姉を訪ねてきた”で文章が重複しているので
    最後の方を変更して“姉を訪ねて~やってきた”
    もしくは最初の方を無しにして“精鋭~やってきた”に書き直した方が見映えが良くなるはずです

  • 別のお話、はよっ


  • 編集済

    第2話 甥のユーシへの応援コメント

    (マーロかと思ったらゼタだったみたいな…)

    熱さや寒さ→熱さや冷たさor暑さや寒さ
    (ここも前後の文脈から故意の表記のような気もしなくもないけど)

  • 第1話 マリア姉さんへの応援コメント

    灯りくらい着けてくれれば→点けてくれれば
    姉の判断を過たせた怪物→誤たせた(ここは誤字というより趣味ですが)

    一話目でキャラが立ってないせいか、ア君とマーロの会話に読めてしまった。
    次回以降に期待。