応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒーローの憂鬱への応援コメント

    スゴクカタイアズキバー!

    まったく想像してなかった戦闘アイテムに吹きました。そういえば、知り合いにいます。あずきバーで歯がかけた人と差し歯が折れた人が(^_^;)

    ほんとうは、ヒーローにこそ癒しが必要なんですよね。ちょっぴり切なくてあたたかいお話でした。いつか、彼に寄り添ってくれるような誰かと出会えますように。

    作者からの返信

    スゴクカタイアズキバーは凶器だと思います。
    結構いるんですよね。被害者の方が。

    ヒーローは大変だと思います。闇落ちしないように誰かが支えてあげて欲しいですね。

  • ヒーローの憂鬱への応援コメント

    読ませていただきました\(´ω` )/

    スゴクカタイアズキバーが一瞬何と書いてあるのかがわからなくて、格好いいカタカナ語かな?と思ったら、あずきバーでした。笑いました。面白かったです\(´ω` )/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    全部カタカナにすると読みにくいですよね。何か新しい言葉のような気もしてくるから不思議です。

  • ヒーローの憂鬱への応援コメント

    さすがは歯が折れることで有名なアズギバー……!
    溶かして温めれば美味しい御汁粉にもなれるそうですね。

    作者からの返信

    悪人の歯を折ろうかと思いましたが、さすがにやめました。

    溶かして温める!?
    アイスとしての存在価値を問われそうw