応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 告白への応援コメント

    危険球……
    これは危険ですわ(。-∀-)

    作者からの返信

    狙いは頭でなく心臓でした、なんちゃって。

    わざわざコメントいただきまして、ありがとうございました!

  • ファミレスへの応援コメント

    自主企画から訪問させていただきました!
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893053107


    まだ参加作品を一通り回って拝読している途中なので、とりあえず初話のみで失礼させて頂きますが、いいですね、これ!
    こういうの日常系のお話、大好きです♪
    お兄さんの気遣いもいいですけど、そのあとの素っ気無い返事。
    これは多分、お兄さんも意識してないんじゃないかなあ。
    妹ちゃんのツンデレ振りも、ツンデレ本人視点でっていうのがカワイイ♪

    まだ序盤ということで、ささやかで申し訳ないですが、評価の方も付けさせていただきますね。
    引き続き楽しんで拝読させていただけるようでしたらまた、星数も再考させていただきたいと思います♪

    企画参加、ありがとうございました☆

    作者からの返信

    わざわざのコメントに謝辞を。

    調味料過多な文章も好きですが、毎回だと胃にもたれるなあと思って、シンプルで素朴な味付けを目指して出来上がった料理がこれでした。

    お気に召す味であったなら幸いです。