応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 36-40への応援コメント

    読み終わってしまいました…涙
    ずっと読んでいたかったです…!!
    カクヨムでこんなに大好きな作品に出会えるとは思えませんでした。
    ベルノワールの物語を少しずつ読み進めることで救われていました。
    こんなに素敵な彼らを生み出してくれて、たきかわさん、本当にありがとうございました!!!!
    (!をいくつ付けても足りない…

    作者からの返信

    この長編を毎日読み進めて頂き、ありがとうございました!!
    お眼鏡にかなったようで良かったです…😊
    「ベルノワールの物語」というお言葉がとても嬉しいです!! 彼ら全員が前進していくところを見守って頂けたんですね!
    重ね重ねありがとうございました!!!

    ただ今、この作品の直接の続編を執筆しております。また、彼らに会ってやって頂ければ幸いです❤

  • 5-3への応援コメント

    はじめまして。
    ドラムをはじめ、レコーディング周りの描写がものすごくリアルで、読んでいて大変興味深いです!!
    たきかわさんはバンド経験がお有りなのでしょうか。
    物語のテンポもすごく良くて、どんどん読み進めてしまいます。

    作者からの返信

    はじめまして! コメントありがとうございます😊
    レコーディング関連の描写と物語のテンポをお褒め頂き、とても嬉しいです!
    バンド経験も楽器経験もあるにはありますが、実はほんの少しです。
    ラストまで長いですが、最後まで彼らの熱さを楽しんで頂ければと思います。
    どうぞよろしくお願い致します😄