応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エモの暴力でボコボコにされました。エモォ……。中迫さんが、岩月君へ対して、メッセージを一方的に送っているシーンで、突然『二人でデート』の文字が飛んできたときの破壊力がやばかったです。未来が見える岩月君が、未来を楽しみにしているのが非常にエモです。ありがとうございます。

  • これは……中迫さんも、未来が読めてるパターン!?と、コーヒーの下りや、クラスメイトからの質問で思いました。
    両方が未来が見えているカップルの話だとしたら、かなり熱い!ですね。
    今のままでもかなり素敵なんですが、より魅力的になってきました。
    続きの展開で、二人がどうなっていくのか気になります!

  • ここへ来て、中迫さんのかわいらしさ爆発過ぎますけど??
    この可愛い子なに?天使?あざと天使?
    中迫さんのかわいらしさも勿論ですが、二人の程よい距離感が非常に良い感じでした。
    なんかも長年連れ添ったカップル感がありつつも、初々しさもあるのせこいと思います。
    それも、篤志くんが未来を体験しているからなのかな?と思うとえもい感じしますね……。続きも楽しみです!

  • 恋する運命の相手が最初から分かっている中で、別の女の子と仲良くなっていくのは、なんだか心苦しい感じになってしまいます。
    でも、それに主人公が同じように苦しんでいる事がとても面白いと感じました。
    いつも未来が見える描写の後に、しっかりと流れをもって未来に進んでいく描き方が大好きなので、この後の学食のシーンがとても楽しみです。

  • 将来付き合う相手が見えている状態で、他の女の子と仲良くなる展開が、個人的にかなり良いです!
    西城さんのほうがパッと見ても、主人公の岩月くんに合っていると思うのですが、ここからどういう形で、中迫さんと付き合うことになるのか楽しみで仕方がないです!
    相川くんも、岩月くんは苦手意識してますが、いい奴そうなので今後の展開にワクワクしてしまいます。

  • 未来が見える部分の描写が個人的にとても好きです。
    これから起こることが主人公視点で分かっているはずなのに、それでもその後の描写でより魅力的に話が描かれているのが秀逸だと感じました。
    とても素敵な『順子』さんと、『篤志』くんのお話がどう展開していくのか楽しみです。

  • 未来が見える主人公。そしてそんな主人公が付き合うことになる少女、という情報がすでに分かっている流れで、恋人になる少女との未来が一気に見える描写が非情に良いです……。
    先の話をしっかりと考えて無いとここまでしっかりう書けないだろうなぁと思いました。

    今回の話の中で、
    >>しかし、なかなか読むことに集中できず、目が滑ったり内容が入ってこなかったりと、一ページ読むのにいつもの倍以上の時間と労力がかかっている気がした。
    ……この部分が、読書家あるあるな表現だな~と印象に残りました。
    続きが気になります!

  • 未来が見える主人公の恋愛模様、という感じですが、第1話からワクワクが止まりません!
    女の子が事故にあってしまうのを回避するために、直接的に声を掛けるのではなく、ハンカチを落としませんでしたか?という方向性で切り込む主人公がイケメン過ぎるなと思いました。
    あと、実際に体感したかのような現象なので『未来の記憶』という風に呼んでいるのもとてもいいなぁと思いました……!