応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 突然の織田裕二に整体師のくま……突っ込みどころ満載で面白かったです!

    しかも、女の子の引っ越し先がニカラグアって……お父さんのお仕事が気になりますね笑

    メルヘンの中にシュールなギャグを織り混ぜるのは、楽しいアイディアだな、と思いました。

  • 休憩する間もなく、ネタが次々に教え寄せてきて、一話で数話分のオチを読んだ気分になりました。時事ネタの混ぜ合わせ具合も絶妙。

  • 初っ端の佐川急便から笑わせていただきました(^^)

    脱線しますが、我が家は午前中指定したクロネコさんが昼過ぎにやってきます。
    午前中は出かけられずにずっと待ってなくてはいけなくて、時間を返せ!と言いたくなります。

    時事ネタも巧みに織り混ぜられていて、楽しく読ませていただきました。