応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話への応援コメント

    うん、怜子先輩、外では絶対にお酒を飲ませたらダメな人だw
    少なくとも家族や旦那さん、もしくは恋人の前だけにしとかないと。

    そんでもって記憶が有るんだな?さては確信犯か?w

  • 第36話への応援コメント

    最初は天然かなーと思ったけど、ふむ、そうか、さてはかなりの下口だな?チョコにラム酒が入ってたんだな?

  • 第55話 相馬 美央への応援コメント

    委員長…お前ってヤツは…
    最初からしっかりハーレム要員だったんじゃないか!

  • 第54話 皆瀬 明莉への応援コメント

    素顔バレまで長かったですね!
    まぁ、今回は周りにガードが居るから大丈夫かな。

  • 第53話への応援コメント

    ナツ、サッカー好きか?

  • 第52話への応援コメント

    委員長がアップを始めました!

  • 第50話 掛井 怜子への応援コメント

    掛井先輩ならきっと!やってくれると信じてました!

  • 第49話への応援コメント

    春翔もまた苦労してそうだなぁ…

  • 第48話への応援コメント

    これくらい吹っ切れてくれた方が良い!
    後は、主人公が皆を養える甲斐性を持つだけだ!

  • 第43話への応援コメント

    いーぞ、もっとやれ!
    女の子達は基本笑ってて欲しい。

    ふりかかる火の粉は全て主人公が払ってあげれば良いのです。

  • 第42話への応援コメント

    ナチュラルスケコマシ。
    人たらしの方?

  • 第40話への応援コメント

    こういうご都合主義なら大好物なんだよなぁ…

  • 第25話 相馬 夏希への応援コメント

    妹がリアルに居ます。
    欠けらも欲情しません。

    私の友人は言いました。
    「二次元じゃない妹になんの価値があるのか」
    と。

    私は妹物が大好きです。

    この矛盾は両立するのです。

  • 第22話 相馬 美央への応援コメント

    ハーレムものの現代物は結局一人としか結ばれないから苦手。
    異世界物なら全員幸せに出来るから好き。

    SAOとか最初から正妻決まってるのにどんどんヒロイン増えてくのが意味不明。

    フィクションだからこそ、好き放題やって欲しいです。

  • 第40話への応援コメント

    意味がもう分からんが楽しいことから許すw

  • 第36話への応援コメント

    痴女じゃねぇかい

  • 第26話への応援コメント

    イケメンなのバレて欲しいなー

  • 第25話 相馬 夏希への応援コメント

    いや妹とキスはひくわ…
    羨ましいけどw

  • 第5話への応援コメント

    ご愁傷様です…
    やはりリア充はリア充てことなんですね😂

  • 第19話への応援コメント

    いい意味で空気読めない感爆発ですね。
    今後も期待

  • 第56話 相馬 夏希への応援コメント

    ひとまずの完結お疲れさまでした。あれば続きもよみたい…と感じてる自分がいます!楽しみに待ってます

  • 第56話 相馬 夏希への応援コメント

    これで完結はあらすじ詐欺です。
    続きがもっと読みたいですー!

  • 第41話 相馬 夏希への応援コメント

    ここまでは真名が避けてくれたため
    →ここまでは皆が避けてくれたため

    かな?

  • 第56話 相馬 夏希への応援コメント

    完結お疲れ様です

    ヒロインとのイチャイチャ
    男同士の友情
    そんな 第2部を期待してます

    まだ美央も怜子抱かれてませんし
    素顔バレがみんなのおかげで目立つ心配がいらないとわかり
    クラスメイトとの絡みが生まれ
    仲良くなった友人がサッカー部ということからの少しずつ部活に参加するようになる
    なんてことになればいいなと思ってます


  • 第22話 相馬 美央への応援コメント

    計画に春翔投入

  • 第40話への応援コメント

    多分下から14行目って美央ちゃん!?じゃなくて孔美ちゃん!?ですよね。

    作者からの返信

    孔美ちゃん、ですね。修正しておきました、ありがとうございます。


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    もしかして主人公、声色も優れているのか……?

  • 第5話への応援コメント

    妙な予想を立ててしまったばかりに、
    ――もう会う事も無いだろうとすら思っていた彼女が目の前に居るのだから。――
    がどっちなのか気に成ります。
    先の展開が楽しみです。

  • 第4話への応援コメント

    助けた女性は同じ学校の生徒だったのですね。

  • 第3話への応援コメント

    似ている……至近距離……声を聞かれた……小さな「あ」……アッ(察し)

    どの様に展開されて行くのか楽しみです。

  • 第51話 相馬 夏希への応援コメント

    手が早いよ、兄さんw

  • 第27話への応援コメント

    妹ちゃんいい子だな〜。

  • 第16話 相馬 夏希への応援コメント

    妹ちゃんかわいい!

  • 第56話 相馬 夏希への応援コメント

    毎度更新が楽しみでした!完結お疲れさまです。
    2部連載していただきたくてヤバい(語彙力)

    新作も含め、今後も楽しみにしてます!

  • 第56話 相馬 夏希への応援コメント

    一応の完結お疲れ様です!どのヒロインも妹キャラになっちゃったけれど、みんな魅力的な女の子達でした!
    実は二部やって怜子ともっとイチャイチャしてほしかったり……

  • 第54話 皆瀬 明莉への応援コメント

    魅了された女子がこの後どうなってしまうのか、お兄ちゃんの危機は直ぐそこに。
    応援致しております、これからも執筆活動頑張って下さい。

  • 第53話への応援コメント

    良さ過ぎる!
    もう、ドッキドキですよ!
    これからも更新 頑張って下さい!

  • 第13話への応援コメント

    一発で恋に落とすなんて夏希すごいですね。

  • 第51話 相馬 夏希への応援コメント

    令和のドンファン爆誕。

  • 第51話 相馬 夏希への応援コメント

    応援しています❗

  • 第8話への応援コメント

    ブラコン妹は同級生の女子を牽制するつもりなのか

  • 第5話への応援コメント

    制服でわかりそうなもんだけど

  • 第4話への応援コメント

    もうイケメンだってバレてるじゃないですか!
    この性格イケメンが!!
    顔だけじゃなくて性格もイケメンなのか、そりゃモテるさ。

  • 第1話 相馬 夏希への応援コメント

    モテるのいいじゃん。
    と思ったらそういう理由で失恋したのか。
    だったら目立たないようにとするのは納得。
    これからのストーリーに期待

  • 第50話 掛井 怜子への応援コメント

    読んでるだけで砂糖を吐き出しそうなほど甘い、ほんとならこんなこと倫理的には許されないんだろうけどこの子達が優しすぎて凄い。ヒロインメンバーは何処まで増えるのかっ、次回も楽しみにしてます!

  • 第48話への応援コメント

    ワクワク

  • 第48話への応援コメント

    なんかすごいことになってきたな、、、

  • 第1話 相馬 夏希への応援コメント

    最初から面白いです。こんな続きが気になるのは久しぶりに読みました。今までにない話です。書籍化してほしいです。


  • 編集済

    第45話 渡來 孔美への応援コメント

    ニヤニヤが止まらな...甘ぁぁぁぁぁい!
    もうだめだぁ...でこっちもだめでした(ぁ

  • 第36話への応援コメント

    最初 天然かと思ったけど
    掛井先輩 実は肉食系か?w

  • 第34話への応援コメント

    そっかぁ一体ナニをヤッたのかなぁ?(知らんぷり)

  • 第33話 渡來 孔美への応援コメント

    面白くて一気読みしてしまいました。
    続き楽しみにしてます!

  • 第32話 皆瀬 明莉への応援コメント

    わーい、店員さんのサービスってこれ?w

  • 第27話への応援コメント

    ハーレムは計画的に、用法要領をただしく御利用ください
    妹の外堀うめが始まりましたね

  • 第26話への応援コメント

    次の展開が待ちどうしいです。
    出来ればside 孔美が見たいです

  • 第25話 相馬 夏希への応援コメント

    殺人鬼やら食人鬼やらに追い掛け回されて最終的にCEROZレベルの惨事になる夢ならよく見ます……。
    分からないものに追いかけられるのも怖いけど、これもかなり怖かったよ。痛かったし。

  • 第25話 相馬 夏希への応援コメント

    この動きは...恋人!?
    恋人!?(二度見)


  • 編集済

    第25話 相馬 夏希への応援コメント

    悪夢(笑)ならよく見るな。
    「暗闇」「追いかけられる」「未知」は一緒なんだけどなぜか、歩けない(布団の中にいるからだと思う)代わりに、氷の上を滑るように移動する。ww
    三人称視点で移動するからとてもシュール。

  • 第23話への応援コメント

    寝てる人の口の中に指を入れると何か確かめるために舐めるらしい。(多分、どっかで聞いた)

  • 第22話 相馬 美央への応援コメント

    いいねぇww
    誰かが不幸になるのが嫌いだから、ハーレムになるのもいい。

  • 第23話への応援コメント

    どうなるんだこれ...。
    ...気になるっ!!

  • 第2話への応援コメント

    いやー、高校生で親孝行まで考えるなんて立派ですね。
    二人とも重度のブラコンとシスコンの臭いがします!

  • 第1話 相馬 夏希への応援コメント

    こ、ここまでモテるとご愁傷さまって
    言いたくなります。ご愁傷さま・・・・・はっ!言ってしまった!?
    軽い気持ちで読んでみたら面白かったですよ。

  • 第22話 相馬 美央への応援コメント

    ちょっと危ない方向に思考が走ってて……w
    ここからナツ君のハーレム祭りが始まる……のかな?

  • 第22話 相馬 美央への応援コメント

    いいですねぇ

  • 第21話への応援コメント

    食いしん坊とゆうより主人公にもらったからかな?

  • 第19話への応援コメント

    かわいい(ノ≧▽≦)ノ💓♥️❤️

  • 第5話への応援コメント

    こんなん非リアじゃねぇ


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    親孝行なんて……偉いなぁ(о´∀`о)♪
    俺なんて中学生の時ゲーム!!ゲーム!!寝る!!だったからなぁww(今もだけど)
    親孝行なんて考えてなかったよ……あぁ高校一年か…同じ学年だな、俺の方が一個上だけどねww(一年間ニートですわ)
    面白そうだから応援してくね!
    いい高校生活を!!(嘲笑う感じの笑み(・∀・)ニヤニヤ

  • 第13話への応援コメント

    すごく面白いです。タイトル回収も近い?