応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やっぱりあほろんさんは天才だわ……!
    オークとエルフという王道を書きつつ、あほろんさんにしか書けない世界を描き出してらっしゃる……!

  • どんどん面白くなっていきますね!
    やっぱりルビが凄く秀逸です。ただ読んでいるだけで世界のことがどんどんわかっていって気持ちいい!

    そして、バトル上手いなあ……ひらがなカタカナ感じにアルファベット、全て使い分けて最大限に的確な表現を重ねていくのが素晴らしい……!

  • 面白いです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ルビと感じで世界観が大体わかるのは本当に秀逸です。そして、楽しみにしていた休日が台無しにされたという怒りの描写が素敵♪

    規格外の食欲と性欲をストレートにむき出しにし、それが邪魔された時にはストレートに怒る。
    ヒューマノイドの形をした災厄のような存在ですが、裏表がなく首尾一貫している爽快感があります。

    「俺の街で、ドンパチできると思うなよ」
    という台詞が最高にカッコイイ!!