応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 祝、初彼女への応援コメント

    これで終わりなのかぁ。。
    こんな面白いのにもったいないです
    ここから先のお話読みたい!
    切実に…!

  • 第22話 諸葛孔明への応援コメント

    思いきり笑わせてもらいました!


  • 編集済

    第24話 祝、初彼女への応援コメント

    詩ちゃん良かったけど なんか中途半端でおわってません?
    逢ってでお終いより、逢う事からが始まりだと思います。
    18歳まで待って、幸せな家庭築いてください

  • 第4話 幼なじみへの応援コメント

    一昨年は事故で、昨年は停学(原級留置)でなら判りますが、事故の場合、教員が訪問指導する事で進級できると思います。
    中学校の停学は現実的になく、私立や非義務教育の国公立の場合は学区の中学に転校して終わりでしょう。

    作者からの返信

    確認しました。
    受験の日に事故にあい、そのまま浪人
    浪人後、高校入学直後に停学ですね

  • 第5話 私と匠の約束。への応援コメント

    あ~純ちゃんかわいそすぎる。
    別に主人公が悪いわけじゃ全くないんだけど、やっぱり本人が言うように運命の相手ではなかったんでしょうね。
    純ちゃんにも本当の運命の相手が現れて欲しいです。

  • 第23話 セイレーンの歌声への応援コメント

    セイレーンw

  • 第22話 諸葛孔明への応援コメント

    三国志と非合法ロリの融合は新しい視点だ(笑)


  • 編集済

    第20話 何でもします!への応援コメント

    ここで藪蛇ではなく、棚から牡丹餅だろうとツッコミを入れたが、ハッと、自分はもうあの頃には戻れないんだなと思った(´;ω;`)

  • 第13話 応援する……への応援コメント

    純ちゃんが可愛そうや( ; ᯅ ; )
    ガンバレ〜

  • 第9話 不思議な力への応援コメント

    これで詩ちゃんの運命の人が自分の兄だとわかった時、菜ちゃんはどんな反応するのだろう。
    なんか楽しみ♪
    なんとなくだけど菜ちゃんも兄の事が気になってるのでは?と感じてます。


  • 編集済

    第8話 詩ちゃんの恋への応援コメント

    チンチンこうそく…なんて辛く苦しそうな病名なんだ…
    (´>ω<`)

    作者からの返信

    それを患ったのがお婆さん……ううう……凄く辛そう……(笑)


  • 編集済

    第5話 私と匠の約束。への応援コメント

    まだ序盤で、運命の人との再会が叶ってない時に、こんな話聞いたら純ちゃんの応援するしかないじゃないですか〜(笑)

    更新楽しみにしてます。


  • 編集済

    第3話 妹登場への応援コメント

    こちらでも投稿されたと知り、馳せ参じました。

    妹の名前のルビ振りがおかしなことになっています。
    ご確認ください。(カクヨムのルビの振り方を、当方知らないもので……)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    名字と名前の間にスペース入れると右に寄っちゃうんですよね
    繋げるとどこから名前? ってなるし……
    使いずらい(´;ω;`)