応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 僕の意思 その2への応援コメント

    復讐譚かと思いきや、色を取り戻す物語としての側面もあるとは。最序話の「白」の降り、「虹色」という表現がばちりとハマったような感覚です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    アイアンメイデンは「家族と復讐の物語」であって、アラン1人だけのストーリーではなく他のキャラの話も展開されていくので、少しややこしいかと思われますが…ご了承ください

    編集済
  • ここ数話で序盤からの伏線が一気に回収されたりして、綿密に練られているんだなと改めて感動しました。
    描写もガンガンパワーアップしてる印象を受けます。もう結構先まで書かれていらっしゃるみたいですね。

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがたいです…!
    8話以降は完結まで伏線回収の話が続くつもりです!
    書き溜めていると後から新しい伏線張ったりできるのが大きい気がしますね…。

  • 第3話 地獄の不死鳥 その1への応援コメント

    分かりやすい文章で読みやすいです。ゴブリンがゴブリンを調理…おぞましい話です(;´・ω・)

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがたいです🙌

    我々の世界にもかつてスコットランドで同じ人間を食べていた、食人族のソニービーン一族なんてものもいるくらいですからね…!

    ゴブリンがゴブリンを食べるのも展開上アリかもしれないと思いました

  • 第7話 紫の欲望 その3への応援コメント

    描写が凄かったです!♪( ´▽`)
    ますます面白くなって来ました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!そう言って貰えると嬉しいです…

    7話はこれからもっと面白くなる(あくまで主観ですが)のでお楽しみに!

  • 第7話 紫の欲望 その1への応援コメント

    果たしてレイを無事に取り返せるのか……(;´д`)

    作者からの返信

    7話のレイの展開に関しては、かなり予想外な事態になると思います…🤔

    ボルガにとって危機的な状況にはなりますね

  • 第1話 僕の意思 その1への応援コメント

    いきなりハードなスタートですね!
    ハイテンポで引き込まれます。

    作者からの返信

    最初の掴みが大事だと思ったので、できるだけ衝撃的な展開を考えました!

    ただこれからキャラクターがかなり増えていくので、このテンポだと読んでくれている方々をおいてけぼりにしそう、という懸念もあります…