応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第96話 面接への応援コメント

    バイトあるある。
    NTR展開は無いと思いますのでヤキモキさせましょう。

  • 第86話 悩みへの応援コメント

    それは彼氏が出来たからでは・・・

    作者からの返信

    あっ……笑
    また別の理由もあるみたいですよ!

  • 第80話 妹への応援コメント

    自分、牡蠣で当たったこと無いのが唯一の取り柄です。

    作者からの返信

    素晴らしい!笑
    当たらなければ最高に美味しいですよね!

  • 第80話 妹への応援コメント

    牡蠣は4度当たって諦めました(笑)

    作者からの返信

    自分が食べた牡蠣は運よく当たらなかったのでそっちを話にしてしまいました……!美味しいけど危ないですよね笑

  • 第70話 玉ねぎへの応援コメント

    良かった!いつもの日常

    作者からの返信

    久しぶりの日常でしたね〜!

  • 第65話 簡単なことへの応援コメント

    りおさんすこです

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    今後もっと魅力的にかけたら嬉しいです!

  • 第59話 独りへの応援コメント

    面白くてここ数日で一気に読んじゃいました。
    登場人物がとても魅力的で好きな作品です!応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからも書き続けるので見ていただければ嬉しいです!

  • 第45話 恥じらいへの応援コメント

    何箇所か「間接」が「関節」になっちゃってますよ!
    あと「老けすぎかな」も「更けすぎかな」に

    作者からの返信

    わわ!本当だ…!ていうか他の方からもご指摘ありました……
    すぐ修正します!ご指摘ありがとうございました!!

  • 第45話 恥じらいへの応援コメント

    関節キス!?

    作者からの返信

    少し純情すぎた感は否めないです…笑

  • 第6話 休日②への応援コメント

    若い子から見ると28歳で中年のおっさんなのね

    作者からの返信

    自分の考えだと二十代の方はまだまだお若いなと感じますが、ちょっとだけ強調しとこうかなと思いその表現を使いました!
    不快な気持ちにさせたなら申し訳ないです。
    自分からすれば、年上のお兄さんといった感じですかね(現在19)