応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    手紙への応援コメント

    じんと来るいい詩ですね。
    お父さんに通じてると思います。

  • きづきへの応援コメント

    気持ちいい詩ですね。
    元気になります。

  • たまごへの応援コメント

    いいですね。どれも全然、「ポンコツ」じゃないですよ! 余計なお世話かもしれませんが、せめてお題の「臭」は外したほうがいいような、、謙遜されてると思いますが、自分は「臭」など付くと別系統の詩かなと思って、それだけで開く(読む)気が失せてしまいます、、失礼しました、、

    作者からの返信

    ナイスなアイデアをいただきまして、感謝です。

    早速自分の中で色々と考えているところです。

    貴重なご意見、ありがたい限りです。

    謙遜とか自分を低く見せていました。

    調子に乗ってイキってしまうよりはいいかなと思っていたんですが。やりすぎでしたかね(笑)

  • 砂時計への応援コメント

    「さらさら

    さらさら」の繰り返し。いいですね、、^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    自分の中では少し長めの詩になってしまい、それが、さらさらの繰り返しかなと思っていました。

    もっと短い文で表現される方もいるので、一時期そういう詩も書いてみたいなと思っていました。

  • もよう替えへの応援コメント

    「親切にしたつもりが

    誤解されて



    頑張り抜いても

    嘲笑されて」いいと思います、、^^

    作者からの返信

    コメントいただきましてありがとうございます。

    すみません、ハリーさんのお部屋までお邪魔してしまいまして。

    返信なんてあまりしたことがなかったので、ああいう感じになってしまいました。