応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第47話 負けヒロインへの応援コメント

    最初は春太を振り回す側だった3人(香織は少し違うかもしれないけど…)が
    気付いたら振り回される側になり負けヒロインになったり自ら選んでしまう様子がわかるのがとてもいいですね
    彼は罪な男です

  • エピローグへの応援コメント

    ……ということは!レジ部存続ですね!!( *´艸`)
    負けヒロインらしいラストでした(*´▽`*)
    連載お疲れさまでしたm(__)m
    また別の作品読ませていただきますね( ^^) _旦~~

  • ひゃああ( *´艸`)やっと……やっと来たか(ノД`)・゜・。

  • 第50話 告白への応援コメント

    おおお( *´艸`)ドストレート!!

  • 第49話 くろろへの応援コメント

    切ない……。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 第48話 失恋への応援コメント

    。゚(゚´ω`゚)゚。このままじゃ全員負けヒロインに
    ……

  • 第47話 負けヒロインへの応援コメント

    春太モテますな……(*´Д`*)

  • 第46話 分岐点への応援コメント

    怒ってはいなかった笑(^^;)
    春太のどうしても彼女を救いたいという気持ちがあらわれてますね♪( ´▽`)


  • 編集済

    第45話 レジ部、部室。への応援コメント

    二枚舌外交だったんですね。これは怒らざるを得ない……しかしそれで解決に繋がるのだろうか……(;´д`)

  • 第43話 雷鳴への応援コメント

    彼女はこのままではレールを敷かれた人生……なんとかしなきゃ(;´д`)

  • 第42話 七月十五日への応援コメント

    単に香織がめちゃくちゃ報われない小説ですね、、
    負けヒロイン確かにそうなんでしょうけど、これはかわいそう、

    作者からの返信

    不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    完結にするまでは何も言えませんが、最後まで見守っていただけると幸いです......

  • 第40話 プロローグへの応援コメント

    うおー(*´Д`*)進展と同時に色々なものが崩壊。本当にタイトル通りの回です。

  • 第37話 風見楓花への応援コメント

    恋ですな( *´艸`)

  • 第35話 遊園地④への応援コメント

    お家事情だったとは……(;´Д`)

  • 第33話 遊園地②への応援コメント

    ぬああ!なんということでしょう!( ゚Д゚)つづきがきになります!

  • 第32話 遊園地①への応援コメント

    遊園地に行くくらいならセーフ……?
    バッタリ鉢合わせないことを祈ります。

  • 第29話 自分の時間への応援コメント

    春太にとっては退屈かも知れませんが、物語はどんどん面白さを加速させてます!(`・ω・´)

  • 第27話 本当、嘘、事実。への応援コメント

    面白いです!♪( ´▽`)
    まさか付き合う流れになるとは…
    ハートが所々抜けてたので今から一気につけてきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すごい励みになります...!

    楽しんでいだたけたようでなによりです。

  • やはり!(`・ω・´)服装は作戦だったか

  • 第17話 羽籠鎖奈恵の暗躍②への応援コメント

    この流れはもしや…( ^ω^ )

  • オイディプス王、巌窟王、羅生門…
    恋愛小説やったんや…(^_^;)

  • 第4話 告白への応援コメント

    二人の会話のやり取りがとても面白いです!
    クスクス笑いながら読みました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    楽しんでいただけてよかったです!