応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 二叉の人魚伝説への応援コメント

    水早さんのきらり!楽しみです\(´ω` )/
    二叉の人魚伝説とはまた特殊ですね。元カノに未練たらたらな海斗くん、ここからどうなるのか…。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    ……書き終わりませんでした(^^;
    書き終わると思ったんですが、週の終わりから急に忙しくなって間に合いませんでした。
    疲れて夕飯後に寝ちゃうことが増えて、今まで以上の夜更かし&ショートスリーパーになってしまいました。来週も忙しい。どうしよう(^_^;)

    二叉の人魚は、パッと思い付いただけで、実はまだ何も決めていません。
    設定もプロットも立てずに、思い付きだけで連載作品を執筆した経験がほぼ皆無なので、どうしようか迷っています。
    時間が作れたら続きを書きたいです。思い付きだけで、どこまで書けるか。私自身も楽しみです!

    編集済